02月≪ 2008年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メインクエ4





こんにちはあみどです



じゃなかったちえりです( ゚o゚)・・・あれ?



だらだらやって
約3日で終わったかな(´・ω・a)?
移動とかが大変なのは塩B8(2回)廃坑E(4回)でもっと大変なのは3回目の秘密(メティアス)かな



石化かかったりぱっくんちょされたり・・・( ´∀`)
アクアドラゴン・ドラコリッチのようにタコればOK!というのじゃないので
死ぬのは免れないかもー
超火力で行ったら沈むかもだけどw
挑む時はメインクエスレを参照に(´・ω・`)b
Bisの方は己の無力さを痛感する秘密だそうです
まあ、その通りですけどネ・・・




これでするクエがなくなりました( ゚o゚)・・・
おとなしく納骨に篭ることにしますね><

あ、よく見たらフローレンス(姫リトル)いない!@@
あたしが代役ですね(ノ´∀`*)

クエ進める際は文章読んだほうが
より一層楽しめると思います
今後の展開がとっても楽しみ!
早く5実装してーヽ| ・∀・|ノ




さて、しおんちゃんから回ってきたバトンを
遅ばせながらしようじゃないか!

REDSTONEに関するバトン

1)持っているキャラの名前と職とレベルを教えて下さい

・セルシア  :450↑コケティッシュ弓槍 トロルとかの火力装備がそろそろ欲しい><
・ヴァンチ    :250↑趣味Bis Gv処女です
・ピーニ     :350↑サマテマ 元メインの現倉庫 消してWiz作ろうか迷い中
・ちえり    :400↑姫リトル 小さい頃からの総経費が一番高いと思う

名前に関連性がないですう
ちなみに消して作り直す、というのは一切ないです
姫実装前に4キャラ目で遊びでサマナを35まで育てて消しまくったくらいかにゃ
  
2)所属してるギルドを教えてください

・セルシア  :朧月朧 ここは離れませんよ
・ヴァンチ    :朧月朧 どっかに行こうにも当てがないw
・ピーニ     :たまねぎ 凍しゃんのステG行った以外ずーっとここです
・ちえり    :たまねぎ ポイントアゲッター役^^

3)今までで拾った高額品を教えて下さい。(ユニーク以外)拾った狩場もよければお願いします

透明指?in塩B8
Zin実装前に拾ったから10億前後くらいだったのよ!

4)今までで拾った最高額ユニークを教えて下さい。拾った狩場もよければお願いします

チリペッパーかなあ
モリ1の鎧・サティの場所デス

5)自慢の装備を1つ教えて下さい

異次元品?
速度蝿と速度SFかなあ
どっちも自力なのよ(*ノωノ)

6)課金状況を教えて下さい

骨ちゃまにはかないません><

7)REDSTONEを引退しようとしたことはありますか?

まだないかなあ、いい人が多すぎる(∩∀`*)

8)REDSTONEをやっていて一番嬉しかった事は何ですか?

紋章作り・祭り、何より気の会う人と巡り合えたことかなあ

9)REDSTONEをやっていて一番悲しかった事は何ですか?

友人の引退・消失、罵声を吐かれることかな・・・
後者に対しては他PTMの方に優しい耳をもらったりとかで逆に嬉しかったです><

10)最後にバトンをまわす人を3人選んでください

(*・ε・*)ぇぇ-
まあするかしないかは自由で
エシェさん
くららさん
きゅぶ(ネタ回してあげるからちゃんと更新しなさいw



以上(・∀・)!
すっきりヽ(*'v´∞)人(゚ω`i|i)ノ














お待ちかねの・・・(・∀・)
ぼからん(週間ボーカロイドランキング)でV2を勝ち取ったほどの
素晴らしい曲である「ココロ」(ByトラボルタP)を元にした
台湾人であるグライダー絵師のPVです

センスがよすぎる!
白虎野の娘もジェミニもだけど、ビビットな色と
表現力・配色センスが素晴らしいです
白虎野の娘とココロは、赤の使い方が超GJ(*´ω`*)

曲だけでも泣けたのに、PV付きだと破壊力を増して
一回目のサビで必ず泣きます

是非ご覧あれ!



でぁ(・∀・)ノシ


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
わーい載った( ^▽^) From:あみど

ティアメス右下でゴキちゃんが寝とるぅぅ

あぁ後さ、
ヤバイなそのココロってやつ。
1回見ただけでハマッタ。歌詞やべえ。

バトン(・∀・)ニヤニヤ

ミニゴキを載せました From:ちえり

この人は生き返っても吸われて死んで・・・の繰り返しで
超笑ったわw

ココロいいでしょココロ
これは神曲だわ!

(;・∀・)ニ・・・ニヤニヤ


最近のこと




ちえりさん(仮名)って、一途だよね

と先輩社員さんに言われました!ちえりです|゚д゚)
もっと浮気した方がいいよ!とかも言われたwwwww
一応仲いい同僚いるけど、元カレとだぶってむかつくからパス^p^;
ちなみに付き合う前は7年間くらい片思いでした。違う人にだけどね
うん・・・一途だな・・・(自覚
てか、あたしの周りはやたらと浮気だの別の人と付き合えだの言うんだけど
どうなのwなんでそんな進めるんだろうww


まあ置いといて


最近小学校の時お世話になっていた方から
犬を預かりました(*-ω-*)
二年位前に同じ方たちから男の子をもらったんだけど(今は婆の手下)
預かる子はその子の母親です(*ノωノ)

これがすっごくいい子で・・・・!!

初対面なのに吠えないし尻尾振って遊んで遊んでってくるし
ちゃんとトイレシートで用を足すんです!
息子は吠えるし逃げるし・・・機嫌いい時しか来ない><
あたしは寝る前までPCいじってるので
いつも膝の上にいます(*-ω-*)

来る前までは

犬来るの?
(  ゚д゚) 、ペッ
あたし関与しないからね

だったのに・・・かわいすぎる・・・!
返すのが名残惜しくなりそうw

ちなみにダックスです(*´ω`*)






RSでは



攻城戦でrin様と追いかけっこをしたり




お互い相手が見つからなかった日に
gdgd交流戦をしたり・・・
両手に花ですヾ(*´∀`*)ノ゚+.



王宮秘密も地味に行ってますよ・x・

0時発を体験しに行ったときに
ポタ持ってない人がうろうろして敵を狩ってると



( ゚o゚)?



も・・・もしや・・・・







○武士(ぶし
×武(たけし


リアルに吹いた(´゚ω゚):;*.:;
もうたけしにしか見えません>w<


そしてフォーリンで仲良かった子と久々再会!



秘密行った後にお互いにポタ出しし合いました(*-ω-*)
けっこう人いたけどあっさり出たwあたしはポタ出し運はけっこういいのよねw
でも友達がいないと基本使いたくない派なのです(*∩ω∩)






ノシも久々にINしてしばらく遊びました



ノシの居ない間に実装していた村を回ったりw
サブ持ってきてあたしが武器変身してダメTUEEEEっていって遊んだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちえりはPTではリトルだから、身内とかじゃないと武器変身できないヾ(・ω・`;)ノ
風抵抗いっぱいつけてシフの人に狩らせたらおもしろそう♪
100%↑いけばおもしろいのになあ;;
せめて上限150%にしてくれよう><



ブログ載り乞食め^p^;;;
遊びにくるならいつでも来るといいよ
PT入ってない限り一緒に遊ぶぜ(´゚ω゚`)ウッ…


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
ついに手に入りました^^ From:k・2

キューブ ありがとう 
おかげで 手にはいりました^^
ちと 高かったけど><500M 

問題が 装備LV396 なんだよね
はやく 装備したーーい また^^


近況報告 From:k・2

何度も書き込み すまん^^

PC 修理に旅立ちました 予定2週間らしい
もし マザーボード ダメだったら 修理しません ファンのみなら 修理しますね 復帰予定 4月中旬になりそうだ あみど 復帰に立ち会いたかったが>< それまで 500になってろよ^w^ @花火 たくさん買っといてね^^




From:ちえり

>>けっつん
うちの携帯も修理中だ(´Д`)
マザーボード壊れてないことを祈りますっ
早く帰ってこーい
愛しのがあみど帰ってきたぞ^^


地獄一匹ぬけますた




仕事休みの時に何度かレイス行ってようやく達成ヽ|・∀・|ノ♪

セル440

隣にいるペットのカメラ目線にイラっときたので目隠し
でもお金拾うだけでもちょっと軽くなっていいのよヾ(´ー`)ノ


王宮秘密も行って、ポタもちゃんと出しました(*-ω-*)
ランダムに沸くし混んでると一歩間違えれば横になっちゃうのね(´・ω・`;)
フォーリンみたいに個々狩場がないのが残念
でも経験値うまいからいいとしよう!

スフィア切れたけどね(´;ω;`)
しばらくスマブラしようかな・・・
ピーチが何気に使えてお気に入りです

妹もお父さんも弱くて
あたしばっか勝ちます(*ノωノ)
きゅぶとやりたいけど・・・前に電気屋でデモやって勝ったんだよねw
いろんなゲームきゅぶとやったけど、今のとこ全勝です+゚。*(*´∀`人)*。゚+

つえーコンピューターとするのが一番いいかのう・・・





ニコニコ動画のお気に入りの歌ってみたの人である
ガゼルさんが私生活が忙しくなったため
2月29日を最後に自身の歌った曲を消されました
ガゼルさんのメルトは、かなり鳥肌ものだったから残念。゚(´。pω・`。)゚。
本家(ミク)より好きでした。あの声量は神です
むしろガゼルさんの見たあとでミクを見ました(
ガゼRe:もよかったなあ・・・

最近はサイハテを聴いてます



最初はいいなあって思ってただけだったけど
最近手書きPVの別解釈(クドリャフカ)を見て、頭の中を流れるようになってきた


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
