03月≪ 2008年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はひ@@




どうもちえりです
社員さんが2人辞めることが確定しました
一人は妊婦さんなのでもうそろそろ産休だなあとは思ってたけど・・・
戻ってくるのかな(´・ω・)戻ってきたらいいな

もう一人は超仕事のできる人。一人で二人分の仕事をこなすすばらしい人
その人に聞けば全て分かるみたいな・・・そんな中心の人です
辞めるようなそぶりはなかったけど、日配の人がいきなり

「○○さんいなくなったらちえりさん(仮名)頑張らないとねw」

みたいなことを言ってきて
え、なんですかそれ!って言ったら脅されて口止めされた・x・
辞めること非公開だったらしくあたしが知ってるものだと言ったみたいw
まあ休み空けに連絡帳見たら辞めまーす!って書いてあったけどね
この二人は仕事の速い人たちだからその穴を埋めれるどうか・・・
しかももう一人仕事の速い人も辞めるとか言ってる\(^o^)/

そして新入社員は「1年以内には辞めるかもしれないですねえ」とかwwwwwwww
何のために入ったwwwwwwwww

この子、彼氏とらぶらぶでむかちゅく(#^ω^)
でも素朴でかわいいから許す

今以上に仕事を覚えないとなあ(;>ωヾ)
世間は連休だから、忙しいデス・・・

帰宅→ご飯→Gv→秘密→秘密(0時)

なんというRS生活(  ´_つ`)






0時発はちえりがスパインLvになったので
行ってます(。・ω・。)
セルシアがレイスの時に毎回のようにPTを共にした
みさえさんに捕獲してもらいます(*-ω-*)
毎日ポタ出しをされているふるふるさんにも捕獲してもらいますた(*-ω-*)

そんなお二人に先日




ブログを見られてしまいました@@

武器変身許可助かってます♪
リトルで居て移動速度石つけてもワールやテレポには勝てないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。




みさえさんに見つけられるとフル補助を頂きます(*ノωノ)



Bisは蟹に行きながら展示場を越してしまったので
塔行ってきました
BisでもTUでポタ出しできる、と聞いたので



出してきました
塩以来ですポタ出しソロ(
賛美をマスったので
+10くらいのを倒せるようにするために
TUをあげています
10Fでソロったら以外においしくてびっくりです
トランでしたので・・・@@

それはそうと、賛美マスいいです
1.3武器にもかかわらず、チャージHAEEEEです
1000のCPが2回で貯まる(ノ´∀`*)
暇な時しか動かさないほぼ倉庫兼露店の子ですが
地味に300に近づいてきてます(`・ω・´)






やっぱりB&Gの紋章はかわゆい(。・ω・。)♪


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
情緒不安定デス From:あみど

止める人出ると雪崩のように来るもんですね

仕事でもギルマス位置になるんじゃないですか^^


てかなぜか画像が見れません><
504エラーがなんとか。なのでタイトルの意味が分かりません><


GVて毎日入れてんのかな?
K2氏は福岡来るのカナ
キューブ氏元気かなー更新頼んますよん。

はひ@@v From:みさえ

レイスPTではお世話になりました@@

秘密PTは・・・
見つけたら捕獲します@@v
おかげでいつも秘密行くのが楽しいですw


お仕事、人少なくなったら大変そうですね@@;
無理しないようにしてください~@@v

From:おろち

おもしろいブログですね!足跡がてらにコメント残しますヾ(≧▽≦)ノ
またみにきます。僕のブログは・・・みにこないほうがいいかもです。不快な気持ちなるんで・・・では失礼します。

RS三昧^^ From:K・2

嫁 仕事のため GWは RS三昧です お金ないんで><

ちなみに 今納骨まち6番です><

メインクエ3 終了 みやびん ヴァンチ あり 助かった^^

只今のLVは 420です @20です

最近暑いっすね From:あみど

K2氏めっちゃあがっとるじゃんかー!
むーソロやペアハンでお世話になった納骨もPTか><


GWはおれもちと忙しかったからよかった。

もし来る予定でもできたら教えてね^^b

あ、後度々報告ありがとうー
楽しみにしてますのん。

From:ちえり

>>あみど
暑いのう(;>ωヾ)
仕事でのGMは店長ですけど^^;;;
まあ、レジの中心的なものにはなるんだろうなあ・・・

あー画像見れんなうちも・・・なんでだろ
研修がんば(・∀・)


>>みさえさん
こちらこそお世話になりました(・∀・)♪
みさえさんがいるとモチベがあがってたのは内緒@@

そしてこの前は叫びありがとお@@v
またよろしくry

あたしも秘密行くの毎日楽しみデス(*ノωノ)
早くミズナlvになってふるふるさんの武器になるんだあーw

みさえさんもお仕事がんば@@v


>>おろちさん
ありがとですヽ|・∀・|ノ
不快な気持ちって何だろう@@
お互い更新がんばりましょおー(。・ω・。)

>>けっつん
GWの納骨はカオスそう><
あたしは新学期始まったばっかの平日だったから
行ってすぐ入れたりとかあったから^^^

メイン4もがんばれー
最近Bisも0時発行ってるから手伝えないかも@@;


それは From:劉楼

劉楼の闇ペットが

かわゆいんだぬ。

From:-

ブーーン\(≧▽≦)丿

卒業します From:k・2

ちえり さんがINしてないんで 寂しい日々を過ごしてます
キュブも朧ぬけたし><
寂しさに 耐え切れないんで 

卒業します><   

・・・ 地獄LVのね^^@50M 手伝いさん 大募集^^
本日18時よりオ~ガと 戯れてきます

では 秘密ライフ を楽しむことに ノシ


From:ちえり

>>りゅーちゃん
な、なるほど@@


>>ななしさん
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


>>けっつん
IN時間がなかなかあわないねヾ(・ω・`;)ノ
連日仕事だったしなあ><

さようなら地獄lv!こんにちは秘密ライフ!
吸ってごめんなさい^p^



(。・ω・。)




書こう書こうと思いながら後回し( ・ω・);;
とりあえず生きてます

ちえりです(。・ω・。)
寝る前だから、さらっといくよー!



とりあえず、朧のGHP新しくなりました
メンバー紹介とかカオスなんで見てくれヾ(*´∀`*)ノ゚+.

朧月朧GHP

Gv組みにだいぶ慣れました(*ノωノ)






きゅぶが引退です
まーそのへんは、本人が書いてくれるんだと思います
ということはブログ名戻さないとね

(  ´_つ`)ホルース







そうだwwwww
一番重要なことwwwww



ちえりが440になりましたヾ(*´∀`*)ノ゚+.
先日からポタ出して王宮に通ってます♪
440になる前の日は、気合入れて廃したら
7Lvあがってました( ゚o゚)
すいません11時間も居てすみません
2日連休だったからがんばってみたんです(ノ∀`)

そして例によって・・・お金拾いの土PONです
軽くなったと感謝されたからよしとしよう!
他に土Pが居る時は光Pなのでス(。・ω・。)






そしてソロで王様クエしてきました( ・ω・)
課金油(刃&鎧)に香水
HP装備で速度石使って万全の装備(`・ω・´)

HP装備なのは、狩り装備のドーピング満載で行ったら沈められたから(´ノω・。)クシュン

こんなステでした



Miss!気にしないでwwwwwwwww
恥ずかしいwwwwwwww運素で300くらいしか振ってないのwwwwwwwww
力と運を100ずつ振っていくのです( ・ω・)
健康もあげたほうがいいかな・・・ごにょごにょ

途中で余裕が見えて、頭をマスターキャップにしたり鎧を速度にしたりして



くりあ!
なんとなく達成感!
姫はきっと・・・兎ボトルで終わりです(´-`)

というか報酬の刺青がわからなくて普通にそのまま鍛冶屋に売った(
SS編集して気づいたぜ・・・







んでぁ


きゅぶさん最後の更新よろしくね(´・ω・)


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:王宮で王様とタイマンして負けたランサさん

王様クエクリアおめでとうございます!

私はもう王様が怖くて怖くてあれ以来一度も・・・・・w

健固で立ち向かった私は勇者だったんですかね^^


なかなか廃ってますね^w^ From:あみど

GV組み慣れてきたかー。あんだけお寝坊さんだったのに成長するもんダナ(・∀・)ニヤニヤ

朧メンが恋しいよ
掲示板がもうちょい賑わったらなぁ。

キューブ氏元気でなー!

急に連絡とかするからよろしく^^b

かなり 廃しました^^ From:k・2

近況報告
 BIS → 天使になってます 非常に楽しい^w^
 昨日 めんどい フォーりン 卒業しました

 あ この報告は あみど様にだ^w^

せる 朝あり おかげで メインクエ1 もおわりました^^

早く 地獄ロード 終えるよ


掲示板乗っ取って申し訳ないが From:あみど

K2氏ーなんか久々だー。
遂に天使になったのかー!
面白そうヤネ。おれのLVを早く追い抜いてくれ^^

IN出来る日は一時なさそうだがみんな掲示板とかに近況報告とかちょこちょこしてもらったら嬉しいっすよ。気になるもんなー。
携帯じゃここしか見れんがな><GHPだとレスが見れねんよね。

まぁ頑張ってくれー

From:ちえり

>>ランサさん
ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ
1発が重いし速いから、健固だときついかもですな。+゚(ノω・、)゚+
後援が居たらできそうだけど(・∀・)
次は姫をやらなくちゃー

>>あみど
のっちゃっていいぜ^^
てかコメ欄なwww掲示板ないっすよ^^^

でもうっかり2度寝はまだ治らない・・・
お布団いいよお布団
てかメールさっき気づいた^w^;;;
あとで返信いたしまス

>>けっつん
おお終わったか
うちのBisもクエする時だけ天使にしよっかなあ
Bisソロでロシペル様はきつそうだヾ(・ω・`;)ノ

気兼ねなく報告等につかっちゃってください^-^b


ラララライッ






4回目で吹いた
ちえりです(○`-v・)b





毎回0時発の王宮秘密行ってマス
一緒に行くのはメルです(*'ω'*)
最近はいえんだとかがみんが一緒(ノ)・ω・(ヾ)

けどメル、引越しでネット繋げないんだって(´・ω・`)
帰ってくるまでにちえりを440にしてるよ!って言ったけど
今の状態じゃ無理ぽ(´゚ω゚):;*.:;
土日仕事だしさ/^o^\




ダミーがどのくらいでるかとかそんな話になって
slvが10くらい違ったかな( ・ω・)
ダミーをいっぱい出そう!ってことで秘密終わった後に走り回ってると



メル真っ赤
ちなみに子=ダミーです(´-`)

この状態でどこまで健闘できるだろうか!
とそこで出会ったエロフ巡視



\(^o^)/オワタ

あたしも赤くなれるように挑戦したけど
無理だったwwww
てか1Fで1時付近なのに超迷惑だったなきっと( ^ω^)

遊んでたとこにきたWizさんが攻撃しちゃって
良心で知り合いのBisさんを連れてきてもらってリザしてくれまんた
こっちは遊んでただけですwwwwwwサーセンwwwwww









2Fで再チャレンジ!









またまたメル真っ赤\(^o^)/

ずるいwwwwwなんでそんな赤くなれんだよ!
あたしも挑戦しました><










無理だった\(^o^)/
もうね、受けるダメとHP残量見て悟ったけどさ('A`)
こ、子作りはあたしの方が上手だもんね!
赤いの別にうらやましくないもん><


















すいませんうらやましいです><







まぁいないので微妙に暇( ・ω・)
ということで2日でメイン4を終わらせました♪



レッドストーンのおかげでステに余裕ができたから再振りしたけど・・・
まさか5でどっちかに渡すっぽいからまた再振り( ゚o゚)!?
ずっと持っていたいなぁ。゚(´。pω・`。)゚。
まぁ、5を待つばかりっすよ・・・



ぁ、先日朧のGMであるあみどが隠居したので(過去記事参照)
セルシアが次期GMとなりました
早起きのいい練習になりますう
速度6%にもなったし、今は風か光(鏡?)を集めてます(*・ω・*)♪
学生の人も社会人も新社会人も朧にはいるけど
最近参加率が増えててうれしす(*ノωノ)
背中を安心して預けられるというのはいいですのー
支援陣にはお世話になりっぱなし(・∀・)




そんな朧月朧では全職募集中です(*-ω-*)♪

たまねぎも合わせて募集中!だけど
一番新しい人っていったらブラック(あみど)だけじゃねーか\(^o^)/






王様のとこでソロなさってた方!
あれきっと死んだのうちのせいだ><ごめんね;;
言われたの久々だったから嬉しかったです(*-ω-*)


ちえりで納骨に並んだ時に



(´・ω・`)と思っていたら



ホントに見てた( ゚o゚)
そういやトランでも言われたような・・・別の人かな・・・
だいぶ前のことだからなあヾ(・ω・`;)ノ
前ブログ見てきたけど、名前消してるからわかんない(ノ´∀`;)

見てくれてヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ




りゅーちゃんもありが㌧( ^ω^)







( ゚o゚)ハッ!

これおすすめです!見てねw



後半意味不だけど、前半・中盤カオスだからwwwwww


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
朧メン書き込みおね^^ From:あみど

楽しそうでいいなー


人数多いのもいいこって。
久しくいなかった人達とも話したいですネ

ニコニコのやつもみたいがまた今度。

ノシ

From:ちえり

楽しいよ^^

圧勝したり倒すか倒されるかの互角の戦いだったり
最近いいかんじのGvができて嬉しいよ
みんなちらほらと戻ってきてるよー

携帯でニコはめんどいぞ><

From:劉楼

サウスパークけされとった><

うん 見てますみてます


なまえもしらないきですから

だれーもしらーないー 木に  なるでしょぉー

From:ちえり

りゅーちゃんだああ><

忙しい人のための気になる樹
だいぶ前だけど消されてショッキングー

From:王宮で王様とタイマンして負けたランサさん

あれは私がヘボかっただけですよw
お気になさらず!

From:ちえり

おおおぅカキコアリガト(・∀・)デス♪

あれを見て王様ソロを決意しましたよ( ・ω・)
その後モリ2Fで見たけど、ボトル効かなくて必死だったので
見てるだけでした

|д゚)カンサツ
|彡 サッ


あみど




朧月朧のギルドマスターあみどさんが隠居する事になりまして・・・



キューブがコロLvの時にハイデン殿に出会いましてこのGに入れて頂きました。
ギルド戦も楽しかったですし、チャットも楽しかったです^^
んー

んーー


んーーー



寂しいですね・・・


隠居式のSSペタペタあみど1
えーとGHが無い時代古都の国会議事堂で集まっていました。
懐かしいって事で数人で遊びに♪
ニヤニヤしたかったよと言ってるのは誰でしょうかね^w^

あみど2
このSSよく判らないですが記念に^^
滝の花火なのかな?
あみど3
ええええと叫びK・2様

どうしたんだろう?
あみど4
あみーさんへの愛の気持ちを込めてハート花火ドーン!!!!
あみど5
花火とノヴァって合い過ぎじゃねw
あみどと仲間達
農家の集団が集まり頑張っております^^





あみーさんはいい人でした♪←本人から書けとのメールが(ぁ
本当にあみーさん今までお疲れ様です><



アスヒ



以上ブログ更新大嫌いなキューブでした^^





なぜかって?




文が思いつかないからです・・・


カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あみど

やっと更新きたか。わざわざおれのネタありがとうー。


確かにIn出来ないのは寂しいなぁ。みんな元気かー?

隠居してもこのブログは見てくからばしばし更新おね^^
朧の掲示板携帯で見られないからここに書き込みまくるか。

画像も見られるようになっとるね(・∀・)ニヤニヤ


ブログの内容は何でもいいよ。見るの楽しみにしてるからさ。
しかし更新嫌いとか文が思い付かないてそれをブロガーが言ったらオシマイっすよ。
まあがんばれ。

んじゃー。

きゅぶ 更新おつ^^ From:k・2

うーーーーーん なぜ 叫んでたんだろう^^

自分事 @3日で PC直ります 熱版とHDD悪かったらしい でもHDDは交換しませんでした 高いんだもん 3万><

問題はこれから 何のLVあげようかな 
BIS つらいし ていま 上げても意味ないし WIZ 倉庫だし
期待の新人でも あそんでます K・F ただいま コロと戯れてます^^

From:クイ

ε=ε=ε=ε=((((((○゚ε゚○)ノ~~  


ミス



| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
