05月≪ 2008年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin
スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いろいろ変えました




実際には元に戻しただけっていう、ね。
お久しぶりですちえりです

前回の記事はコメントが掲示板みたくなってますが
まあ朧クオリティです、みんなシャイですが和気藹々としてるんですよ@@

参加人数が日によってかなり違うけど、平均lvは300↑なのかな
逆lv補正まじで復活してほしい・・・
lv高いだけで倒される(そりゃlv高かったらそれなりの装備を皆さんお持ちだろうけど!)のには
lv低くても頑張って出てくれる人たちにものすごく申し訳ないようおう
しかもメインクエ5のせいでバランス崩れるんだっけ?



・・・終盤が見えてきたのかしら

リアルに金ためようっと






まあそんな中
前記事にちらっと書いたけど



スパイン卒りました。゜(。ノωヽ。)゜。
マズナまずいよマズナ

レジしてて野菜のミズナを見て

「あれ・・・これミズナであってんだっけ・・・でもミズナってマズナじゃ・・・」

とか考えちゃったあたし重症すぎだと思う
RS中毒ですねわかります






書くことが無いのです
強いて言えばHPフルダメアンク買ったくらいなのです
でもけっこう前の話なので割合なのです
実は過去最高額の買い物なのです

あとは・・・ポタが出にくくなったような気がするくらいかな
時間帯が悪かったのかしら
マズナ帯のうちにメイン5したほうがいいのかな・・・でも混んでそう
きちんとした情報とかまだ見てないしね
うちは天上界行ってステあげたほうがいいらしい
とりあえずBisのメイン1のラストをどうするかだなあ~(´・ω・`)

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
更新時間吹いた From:朧の隠居人

そろそろ来ると思ったわ更新。

おれも未だに水菜みたら蜘蛛連想しちゃいます><
今日足ギブスとれたーよ足軽いよまだでも走れないよ…

てかブログタイトル前のと被るからちと変えた方がいいんじゃね?
タイトル重要よタイトル

最近みんなどうなのかなK2氏の報告更新を待ちますね!

偉大なネクロさんもコメおね^^

へっぽこ天使 旅だち From:K・2

へっぽこ天使は 旅にでました。。
500までは じゃがいもに所属 まちがった><たまねぎ さんだった

500以降は まだ考えてませんが。。朧に人いれば 戻りたいです><
今はすくすくと テイマ育てスギテマス 396かな またでた 大家ロマ 先週につづいて2個目です いいかんじただUが1週間でてません

ちなみに たまねぎさんでは ちえりのストーカーで名前うることにしました。
・・・・・そんなとこ 早く飛虎だして あみの帰れるように したいと思うこのごろ^^ノシ

From:ちえり

>>あみにょ
おーギブス取れたか
走れないのつらいよねえ

わざとかぶらせたんだZe!

Gvでけっつんが頑張ってみんなを支えてくれてます^^
Bisなし戦争の毎日です( ^ω^)おっおっおっ


>>けつん
ストーカーで売らないでください><

ほんと、人が増えればいいなと思う今日この頃・・・
でも少人数Gvってのも好きなんだけどね
ノリいい人かボケキャラ募集(←




| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。