06月≪ 2008年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

とーきょー




行ってきました
ディズニーとかそーゆー目的でなく
プチオフ会的な@@

ミカちゃんことミカヅキモと、うちの兄さんの手児奈に会ってきました
途中兄さんがバイトの飲み会行くからミカちゃんと二人で晩御飯ヽ|・∀・|ノ
たくさんしゃべれて楽しかったwww
その後合流して飲み屋行って
2杯で酔った^p^;;;;
動くと回りました
トイレで一人酔いを冷ましてたら
電車が間に合わなくなったwwwww

ま、今度また遊ぼうねっ!
土日厳しいから平日がいいなwwwwww



社員さんが2人やめて人数足りなさ杉

どうもちえりです





姫がスパイン卒しました(´・ω・`)



スパインガードをぐるぐるぐるぐる@@@@
卒一個前の秘密の時に
この前の日にポタ2に誘ってもらった方々に狩場に飛んだ時に見つけられて

「お、こんばんわ^^」
「一緒に行きましょうか^^」

と誘ってもらいました(*-ω-*)ポッ
野良剣士恐怖症がだいぶ消えてきました・・・
野良の剣士さんで、まともなのに当たったのは友録にいるのくらいなのです@@;
たぶんこの二人も卒してミズナだろうけど・・・まだ見てないなあ
見つけたらポタごちそうしたいです(。・ω・。)v




うちのBisが最近Gvに出るようになりました
兄さんの居るぷうた王国にお世話になってます
深夜帯なのに人数が多いw
2~3PTできることも@@
出てる回数はまだまだですが、もっとBisとして頑張りたいな(`・ω・´)
gv後はミズナ帯の人とポタを共有しあって行ってます(*-ω-*)

でも2キャラミズナはきついよう・・・ww
あと一週間くらいで弓は卒る予定><


朧は人数にばらつきがあるけど、
昨日はひさびさにフルでptをつくることができますた(`・ω・´)!
Bis天使3Wiz3って、安定すぐるwww
みやびんの足止めも光ってました(。・ω・。)♪
相手さんにBisがいなかったこともあったけど
火力的にこちらが劣っていたから
勝ててうれしかったなあ
なにより人がいっぱい出てくれたことが一番うれしかったな!
Bisを入れてくれた兄さんにも感謝( ^ω^)
これで火力さんが増えたらいいこと尽くめだぜ



最近は10時頃にGvを組んでるので
もし興味ある方いましたらあたしかmiyabichan、K・2まで耳お願いします(。・ω・。)ノ


ちなみにたまねぎも350↑火力さんを募集ですよっ
8:40のクロカン固定のGvです
あたしかハイゼンブルク、-イオンまで耳お願いっす(。・ω・。)ノ


どっちのGも禁止スキルは裏切り以外相手に合わせる方針です(。`・ω・)ゞ








歌詞が深くて泣いた
通称貴乃花

ちょっとヤンデレ気味だけど、わかってしまう恋心




バンプのKっぽいと思うけど、まあネコ繋がりってのもあるんだろうけど
いいよ!レンの声は伸びがあっていいね!!












これはいい織田


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:(><)ノシ

最近ニコニコの
「きみ死ね」にはまったww

今度うpよろ^^;;


野良剣士 From:慧龍

そう 俺も野良剣士。





(´;ω;`)ウッ

From:ちえり

>>ノシ
なぜいまさらwwww
そして何をうpですかwwwwww


>>慧ちゃん
慧ちゃんはいい剣士><
序盤で組んだ野良剣士が痛いの多かったんだよ^-^;;;
ブーン時代ってのもあったけどねぇ



| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
