06月≪ 2008年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あうあうあー




夏休みに入ったせいか、パートさんやらバイトやら増えてます
2人パート入ったんだけど、その内の1人はやめるとか・・・@@
自給が安いからだってwww前のスーパーと比べんなよwww
ア○タとア○キじゃ規模が違うのです><

でもパートさんの年齢層も高いし(ほとんどがあたしくらいの歳の孫もち)
みんな仲良しだし優しいし(*-ω-*)ポッ
まあ、個人的な不満はいろいろ持ってるんだろうけど、やりやすい仕事場なんだけどなあ
でもさすがにタイムカード押した15分後に仕事場戻った人は腹たった\(^o^)/



バイトもバイトで女の子は商品入れさえ気をつければいけそうだけど
男の子のほうは全然進歩ないし・・・声ちっせえよ・・・
桃の上にレタス置くとか、札と小銭とレシート全部一緒に渡すとか・・・まじないわ
この前なんておはようございますも言われなかったしwwww

そんな彼はあたしと同い年
だからきっとゆとりって言われるんだ。一くくりにしてもらっちゃ困るんだぜ

おひさしゅうございます ちえりです(・ω・)ノ






更新しようしようと思いながらだいぶ時間たった\(^o^)/
ブログ<mixi な現状。あっちもそこまで書いてないけどwww
スカイプが楽しいですよ。今マイブームのスカイプですよ(

mixiとちょとかぶらせるけど、画像つきで(`・ω・´)+




「一緒にスカイプしながら戦争しようぜ☆」

ということでてこなと最近スカイプしてる人を朧に誘ってるんだけど
アプさんと知り合いまで連れてきてくれるというスカチャが来たから、アリ銀で待ってたら


みさえさん発見@@+





MMMやられる前にやっちゃった@@v
そっからどんどん来てスカイプでそれ話してたらるたさんとてこなも来て
白チャ全開wwwるたにゃん親衛隊ができました(。・ω・。)
みんなみさえさんの魅力に引き寄せられたね@@


顔出しながら、秘密いってきますーって人も
あ、もう秘密なんだ@@って思ってミズナメンバーで現地へ
武器変身いつもありあとですよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


秘密終わったあとてこながBISあげてくれるからって
トラン西で狩りしてくれて
途中でほくたんさんからスカチャ来て、拉致ったら
ほくたんさんも西まで来てくれて神効率www
その後アプさんも来て釣りまくりwww三人ともごちそうさまwww

てこなが釣る度に死ぬ死ぬ死ぬwwwって言う度に



大丈夫

まかして



とか言ってクライで止めてくれるほくたんさんかっこよすぐるwww
あれは妊娠するほどのイケメン声(*-ω-*)ポポポッ





めっちゃ釣って、釣りすぎってくらい釣って、てこなのFIでウマー( ゚Д゚)
てかまともなSSこれくらいだった^-^;;;スタンしてねえええ

最終的に経験値1lv分ぐらい狩ってくれたかなw





3人ともまじありがとう(人ω-*)またよr(





るたさんは別件に必死でした^^;
超楽しかったんですよ^^;;;;
でも五人でスカイプ楽しかったねーヾ(*・ω・)ノ゚+.






8月はオフ行く予定がちょいちょいあるからすごい楽しみ@@v
9月頭にはポルノの横スタライブもあるし・・・(`・ω・´)

てぃーん最後の夏wwwwww満喫しますwwwwwwwww


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ノシ

いいないいなー


アチーネ From:隠居人

満喫してら^^
やぁよかったほんとに。
なんか楽しそうな感じが伝わってきてなんか嬉しい気分になるなぁ。最近の日記。
元気でやれよう。

> k2氏&朧メン
申し訳ないな返事してなくて・・・500超えかー遂に。なんかかなり仕様変更がぼっこぼっこ来てるみたいけど朧大丈夫だろか?

みんな元気かなー。最近朧の掲示板もなんか表示されなくて動向が全くわからないわバイト入れまくってるわテストも始まったわで結構忙しい毎日過ごしてるよ。

盆時期(8/12~15)辺り実家inできると思う!
また会おうぜー

ノシ

長文>< From:K・2

おおっと 隠居人 たのしみにしてるぞ
んーーーん  昨日はINしてGチャで普通にはなしてたんですげー 気分悪かったんだ なんで 誰もなにも言わないんだって思った。。
GMともう少し話して脱退は考えるべきだった それは俺が悪い
そもそも 彼が何をしたか(言った)なんかは ほかの副などはしらなかったんだろうな、俺抜きでみんなで 話して(いたら 俺しか話さんから><)くれ、それで本人交えてはなしできればいいかな。で 結果彼を 迎え入れれたら すごくいいGなのか^^ よく分からんが これから どうしよう><
装備ほとんど 外れてるしな ステ足らず 再フリかな
   ご迷惑おかけしました。 長々とノシ

n? From:隠居人

どうしたんだぜk2氏内容詳しく。

隠居 From:劉楼

しばしまて

インしたらわかるから

最後に^^ From:K・2

劉ちゃんがいってるが INしたらわかるよ^^

隠居人よ
いいことはな 今 朧 強いよ 火力もきたし BISも多いし WIZもきてくれるし 2年いたなかでも かなり 楽しくGVできる^^・・一時期休止も考えたが。。これも セルGMと ぷーたん の力が非常におおきいね^^ もちろん メンバーみんながんばってます
 まあ セルシアさんの 挨拶して K2の今後は考えます。(んーー 新G作っても 誰もこんしな^w^) ひっそり 身を隠してます
IN したら 耳でも 頂戴 
セルシアさん 何回も掲示板にして すまんかった
 朧月朧 の 益々のご繁栄 お祈りしています


ふーむ From:隠居人

なんとなく今までの状況見てきて内容わかる気がする。

なるほね朧大分変わったかー。

inしたら耳するねー盆時期になるとおもうが。

どうも From:帰ってきた、スパイマフィア

お久しぶりです。
パソコン変えて以来、レッドストーン
してない自分です←
ポルノの横スタライブ、実は自分もいったりしますw

From:ちえり

>>ノシ
いいだろいいだろー


>>あみど
正直リア充です^^
うん、ありがとねいろいろと
てこなと仲良くやれそうでよかったよ@@
お盆楽しみにしてます!全部仕事だけど><


>>けっつん
話し合うって言ったのにしないっていうのは、ちょっとないわって思った
まあ、戻ってきてくれればうれしいんだけどね・・・
けっつんにはいろいろ迷惑かけたし、面倒見切れない部分もあるんだろうけどさ
そこらへんはあたしの力不足だから、なんとも言えないんだけどね
答えが出たらまた言ってくださいな
待ってます


>>りゅーちゃん
りゅーちゃんもありがとねホント
嘘っていうか、女の子にあんなこと聞いちゃだめでしょ><
でもごめんなさい!冗談の延長だと思ってほしかったんです!
花火大会行きたかった!いいなあ@@
人ごみ怖いけどw


>>マフィアさん
おお、おひさ!
リア充ですね><うらやましい@p@
あたしはアリーナなのですよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
