11月≪ 2008年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1ヶ月更新




お友達に更新・・・wと言われちゃったので久々に見てみたら
コメついてるし広告出てるしwwwwwwwwwwwww
ちょうど一ヶ月前に更新したみたいですね(ノω`)

おはようございますちえりです(´ω`)


Gvでの抵抗指をやっと本腰入れて揃えてみました
いいかんじの指を買って、再構成したらいいかんじの%にw
3回かな?赤い悪魔行ったけど、今のところ全部成功w
借りてるHPトロルの増幅許可が出たからやりたいけど、お金が~(ノ~`;)

てこなとアチャとBisをお互いのGで出るため、装備をほぼ全貸し借りして出てますw
ほとんどあたしのだけどwwwwwwwwwwwwwww
今後の成長に期待(。・ω・。)♪
スリーヒット欲しいなを思うけど、お金ないようおうおう
最近は鍛冶屋うまーしかしてない(-ω-;)



姫とBisが600と400になりました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

Bisはフォーリン終わったらgvだけでやめとこうw
あ、でも天使になってメインクエ終わらせたいwww
2の途中で止まってるから、かばんが~(;>ωヾ)
T品強いらしいけど、探しても最近はまったく見ないなあ@@;

結局テイマは再振りもしたのに倉庫・露店キャラのままですw
最近てこなのアチャがかけらを早く出し終えるため、かけらだししてもらってるけど・・・w
自分で狩る気がまったくないです^p^;;
長い間やらなかったツケかなあ~



今日で12月だし、そろそろGの年末休止の計画をしなければ・・・
お仕事も忙しい人増えるしね~職活や院生の人、受験生とかもね!

・・・1ヶ月ニートになりたいです・・・(切実



カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:(><)ノシ

RS全然INしてないやw

たまにはINしますねっ(´・ェ・`)ノシ




From:ちえり

>>ノシ
しとらんのかいっ><
どうりでみないわけだ・・・

From:-

やーやー久々ー

同じく全然inしてません><
たまにはしたいけどなー

朧メン元気ですかぁぁあ
メンツとか様子とか見たら変わり過ぎて驚愕するやろな…

ちと微妙だが年末実家帰ったら少し行けるかもね…!

From:ちえり

>>あみど
数ヶ月ぶりじゃなく更新したぜい^-^

だいぶかわってるねえ~
メンバーも、レベルもww

年末待ってます・・・(。・ω・。)♪

yo^^ From:K・2

ついに年末 あーーいそがしや。。
更新 してたね>< 遅れたぜ
ちえりには報告したが いいことあって うれしいこの頃だぜ^^

天使君も10日ごろには 秘密卒になります 長かった><
私事ですが(なぜか このブログで報告)
1月10日頃に 引退します ^^ あいまいでごめん 
遺品はお世話になった方・又 使える方に お譲りしていきますね^^

短い間に 良品 神手出したいです まだ出したことないからね^^
あみどーーーーー 年末IN しろよ^^
・・・・子供うまれた。。



ん・・ From:劉楼

おぎゃー、おぎゃー、おぎやー、はぎやー


タタタタ、スッテンコロリン!  (・∀・)=33

From:ちえり

>>けっつん
オメデトコーラスサン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
いやほんとにwめでたいっ!

嫁さんと息子さんをちゃんと支えるんだよパパ!
花火用意してるぜ(´ω`)b


>>りゅーちゃん
謎すぐるwwww


>>☆マリク☆さん
マカフィーがトロイトロイ言ってたので削除しました
URLに飛んだ人スキャンしとき><




| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
