11月≪ 2008年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

年末




いかがお過ごしでしょうか
最近寒いのか暖かいのかわかんない天気ばっかり・・・



どうもちえりです
かわいい武器は姫の特権だと確信しています@@v




Bisは無事フォーリン秘密を卒業(´ω`)
とりあえず打ち止め・・・w


弓はラットにちょくちょく行き始めました
滝波の槍ちょーつえーww
昼間の人のいない時間に秘密入り口の4匹以外の3箇所を
2,3匹沸いてるくらいの効率で狩れました@@v
青ポなしで狩れるし・・・w悪魔系追加120%はウマー( ゚д゚)

デスサイズいいけど、露店に見当たらないから
とりあえず滝波で我慢です><

0時に秘密入り口に居たら



兄貴自重^-^;
そしてラットうっさいwww





姫はセンさんを通じて
固定PTで時間不規則に秘密行ってます@@

ぱぐさんがブログの存在ばらしてしまったから
更新しないと(*ノω<*);
と、思ってたけど
結局間が空いた\(^o^)/



☆O☆MA☆KE☆



会話がぐちゃぐちゃなのはご愛嬌
剣士の小島よしおスタイル想像したらカオスなことになったw









一応あたしは今年で成人なので
着物を着て写真を撮ってもらいに行きました

メイクも小さいころの写真撮影以来だったから
まあほとんど初のようなもんかな・・・w

お母さんの妹が使った着物を貸してもらったんだけど
けっこういい着物みたいだった@@

着物って重い!それに歩きづらい!
昔の人は、こういうお着物を毎日のように着てたんだよね・・・すごいなあ@@;
洋服ってとっても便利だなって痛感したw





ついでに近所の神社でお参り(。・ω・。)
天気すごいよかったです・・・w

宝くじ最終日だったらしく
袋に宝くじ入れて洗って清めてる人がいっぱいいてわろた\(^o^)/


今回のロトボックスキャンペーンは、買おうか迷ってます・・・w


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
サムイネ From:-

ついこないだミズナがどうとかだったのに
見ない内にラットLVかよー

時が経つのは早いもんやな>

あみより 先に From:K・2

先にコメントしたぜ

俺がどこにも のってない (>_<)
さみしい この頃だな

本題 かわいいね  よっ 後ろ姿美人^^
・・・ あぶない あぶない  恋する とこだった
僕には かわいい 嫁と 子が^^

(宣伝・ 朧最強 BIS 引退  
 サブタイトル・みんなに泣かれながらも・・誰もいないじゃん^^
朧 メンみてましたら 時間取れる 方は 1月2日 のGVでてね
装備品など 行き先きまってないのを ちょい クイズ大会かなかで
お配りしますんで よかったら きてね


あみより 先にchapter2 From:劉楼・2

1月2日はほーるれえべるをあげて
私も出席させなさい
花火ぐらいあげましょう ・3・


さぁて、老いも若きも 男も女も 今年はどんな年だったでしょうか。
来年も益々のなんたらを祈願しつつ  劉楼の挨拶とさせていただきます。

RSとともにいきてきた全ての人たちへ
長い間やってる人も 最近始めたチャレンジャーも 
RSゴールはあと少しです 頑張りましょう

全てのRSプレイヤーに





おめでとう(全回転)
 
ん・・ まぁこれが言いたかっただけですよね、はい。


From:ちえり

コメント遅くなった!


>>あみど
2日は楽しかったっすね(。・ω・。)
寒くないかな~って思ってたら、雨降ってから寒いぞwww


>>けっつん
クイズ大会お疲れ様((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
パパやってますか?息子はお元気ですか??
惚れちゃだめだZe☆


>>りゅーちゃん
全回転まじうけたんだけどwwww
もうwwwwまじwwwwwwwwwwww


おめでとう(笑)


ありがとう^^ From:通りすがりのもの

朧にはいって たくさんの人にあったけど 目立たない僕だったので仲良かったの数人だったけど^^
最後は 1月2日と 忙しい日だったのに おおくの参加ありがとう ございました (あみど がいたからかも><)

クイズで 賞品もらったかた どんどん 売ってください^^ きにしなくていいからね

せる 俺の くさい古着大事にしろよ まあ 売ってお金にしても いいぞ 俺からのお年玉だ。
もう INしないけど みんな RS終焉まで 朧でがんばってくれでは おむつ かえてくるわ^^

From:ちえり

>>けっつん
クイズで勝てなかったし><
ちくしょう><><

古着は大事にします~パパからの贈りもの(*´ω`*)
ちゃんと子供自慢してきなさいね!
ミルクはちゃんと人肌の温かさにするんだよ!!



| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
