08月≪ 2009年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

せいちょうき




仕事のない日は
正午に起きても夕方に眠くなるちえりです
こんちにわ(。・ω・。)ノ
まぁ、家にいるとき限定だけどね・・・w
Gvがあるから夕方寝ると出れないーってんで寝れないww
外出しろってことかな。゚(´。pω・`。)゚。




納骨秘密実装してから颯爽と336にして
だいぶ止まってた天使が
(知人の力を借りて)440にれべるあっぷ!



0時発秘密ptとか、久々すぎるっ(。>ω<。)
弓が行ってた時と比べて今はptが減ったのか
10分くらいになるとptがなくて寂しい(´・ω・`)
時代・・・ですかそうですか(´・ω・)


そういえばG移籍をしました!
まぁ前回ブログ久々に書こうと思ったのが
移籍がきっかけなのだけれど!w





気楽堂さんです
天上さんに続いて、伝統ある上位Gさんヾ(・ω・`;)ノ
中小で生きてきたあたしにとっては、またしてもかなりのドキドキ具合がw
気楽にいる友達からは何回かアプローチ受けてたけど
前は移籍できる状況じゃなかったから・・・やっと今回行けて嬉しい(*´ω`*)

実はその前に違うとこに行ってからーって思ってたんだけど
その子と連絡が取れなくなっちゃって・・・(´;ω;`)ブワッ
とりあえず気楽さんに先にお邪魔しにきちゃったw

入ったときは旅行中で、ネカフェからのINだったんだけど
慣れない環境はやっぱだめだねぇ・・・w
せっかく天上vs気楽堂だったのに
死にまくりだし雨のエフェぱねぇし動きづらいし・・・('A`)

かなり申し訳なかった><
そしてなにより途中で落ちた(家に帰るため)のが申し訳なかった><

2回目のGvでは勝てたし、死ななかったし、貢献できたかと(`・ω・´)
主火力の方々のlvがやばいから、あたしももっと頑張っていきたいなぁw






前回ので

「次回 キャラ消去」

と書いたんですが
まぁとても思い入れのあるキャラを消しました

元メインだったテイマーの「ピーニ」です

lvはフォーリン帯だけど、一番いろんな人と関わったキャラだし
レッドストーンの楽しさを知ったキャラでした

だけどレッドストーンの楽しみがなくなってきて
テイマーの操作の仕方に飽き飽きしてたので
気の向くままに消しちゃったw

そしてSS撮ったと思ったのに撮れてなかった\(^o^)/
ワイルドキャット持たせたまま消したのは痛恨のミスだった\(^o^)/




そして
変わりに生まれたのがこの子です



ねくろです。
でも知識極です。
お手伝いと秘密とクエを延々とやって、やっとこのlvになりましたw
やっぱり、lvあっぷする瞬間って楽しいなぁって思いながら
毎回狩りしてます・・・w

lv1-200だと
適正のみで狩る場合経験値が1.8倍?くらいになるらしくて?(曖昧)

とってもおいしいヾ(*´∀`*)ノ゚+.

コロで適正外の人が入ったとき
経験値半分くらいになって萎えて抜けちゃうくらい適正おいしい!
ガチ火力職だったら、lvのあがり方はんぱないと思うw

低下ネクロはやってみたいキャラだったから
すっごいおもしろいー(。・ω・。)
バインドもかじったせいでスキルひどいことになってるけどwwww
いいんだwwwwスキル装備でカバーするんだwwwww




さて
mixiアプリしてたらこんな時間になったなんて言えないな・・・

おやすみなさあい(∩ω・。)ノシ


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:MEMORY

ぴいいいにいいいいいい
いやああああああw


orz
ネクロの名前教えなさいよっ!




| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
