02月≪ 2010年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

∠トリガー






何気に頑張っているせいか
どんどん転生ちえりさんが老けていきます!
BFDも一人で行けるようになりました(。・ω・。)
途中のわんわんおで結構てこずるけど・・・。゚(´。pω・`。)゚。
復活は必需品なのです(*ノω<*)
引率者がいれば、ずっとかばんの中に居れるんだけどねw

過去最強だった土恩寵を
やっと水恩寵に変えました!
こんにちあ、ちえりです(。・ω・。)ノ





復帰した友人たちが共同ブログを始めたそうなので
もしよかったらのぞいてあげてくださいませ

どうしてこうなった。

なぜかTOPのメンバーの中にあたしも写っているという・・・
ちなみに、気楽の戦歴(一部)も掲載するそうです(`・ω・´)









とうとう赤目倉庫卒しました(´ω`)
といっても、最後はソロであげたけど・・・w
現役の頃ほどの混み具合ではなかったから
サクサクあがってよかった(*-ω-*)
PTはやっぱ楽しいですw




神秘B2のクエ、おいしかったのに
726になると経験値じゃなくって
コインがもらえる仕様になってしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だからみんな、目玉行ってるのね!

だけど神秘行きます。
ソロだと時森こあいからw










よくこういうバカップルSSあるよね
姫グラは断然ウェディングドレスなんだけど
リトルグラはプリンセスドレスがかわいいと思う。

まあこれはミニドレスグラなんだけどね(゚ω゚)!
早くウェディングLXつけたいー(*>ω<*)


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
