03月≪ 2010年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カラスと物書き机







どうもどうも、ちえりです(。・ω・。)ノ
仕事が休みなので夜更かししてたら
ちぇすたー君から耳が来て
メインクエのお手伝いをしています
(アクアドラゴン→ドラコリッチの部分)

手伝いで行くとティアメス・セイジばっかだったので
なんか、よくわかんないけど、新鮮(*-ω-*)

今日は大型うpデ・・・
臨時メンテやめてくれな、ほんとに
特にGv時間帯と秘密の時間帯まじ簡便。






GHがランク5までいけたので
ここ3週ほどGDB6でうまうまなのですが
とうとうバグにあいました(´・ω・`)





Q,ここはいったいどこですか?
A,B6のラスボスのところです


・・・。

MAP的にはGDB6なんだけど
あたしからしたらみんな灰色で
みんなからしたらあたし灰色で

・・・・・・。

B6とGH5の、夢のコラボを実現させてしまいました
あ、ちなみに隣はひるつさんです

後で気付いたけど
この時気楽の人じゃない人もGHに居たはずなのに
ここはで反映されてなかったみたい
GHに放置してた気楽メンツは全員居たから
そのG所属の人だけばぐに反映されるのねぇ
意味わかんね('A`)


ムシルで場所移動をするので飛べるかと思いきや
やっぱり飛べなかったので
セルシアさんは寂しそうに仮想B6を後に
おとなしくGHに戻って待機してたら





この追い討ちをかけるような暗闇

あたしが何したってんだ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しばらくすると
暗闇が解けまして



気付きたくなかった現象が起きていました

あたしが何をry
症状的にはラスボスの抵抗貫通攻撃だから
一応体の一部は現地にいるみたい



一度染み付いたしぐさってなかなか戻らないよね








そういえば

なんと

セルシアさんが









(∩д⊂)ゴシゴシ









気楽堂の副ギルドマスターになりました

(´-`)。oO(いいんかなホントに・・・)



なにはともあれ、気楽堂メンバー募集中でっす☆


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
