04月≪ 2010年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夜行観覧車




とってもおひさしぶりでございます
ちえりです(。・ω・。)ノ

3ヶ月ほどほったらかしでした
あたしより友人のほうが回覧数が多かったです
半引退した子からも耳をもらってしまった・・・(*ノω<*)

ごめんなさい。
耳ありがとうございます。

最近、暑いですね(;´;゚ω゚;`;)
通勤にはデカサンが欠かせません
太陽の光が眩しいのでかけてるんだけど
紫外線を視野に入れる頃かな、と・・・
ほら、暑いし。天気良すぎだし。
日傘買おうかな、真っ黒の(*-ω-*)




以前気楽メンがGD9で
インフィニティボウ7を拾ったんです
のどから手が出るほど欲しくて
買いたい!とお願いしたとこ

Gメン価格で譲って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゚+.
リアルに嬉しかった!まじで!w

現在とっても重宝しております
射程800おいしいです
laをもらう確立が高くなって
ほくほくです(*´ω`*)
タゲ合わせしやすくなったし
譲ってもらって本当によかった(ノ´∀`*)
10にするのは、まだ先かも。
とりあえずお金を作らないと
始められない(´・ω・`)
ガード高いんだもの・・・(´;ω;`)


転生後ずっと
ボトル姫で頑張ってきてましたが
火力に伸び悩んでて
ソロをあまりしないでいました(´・ω・`)

ずーっと物理にする物理にするって
たぶん100Lv分くらい言ってたのかな

やっと物理にしました(´・ω・`)v

前は600越えて
物理リトルにしたから
スキル振り余裕だったんだけど
450くらいで物理にしたら
まー足りない足りない・・・

いかにボトル姫が
早熟かを実感しました

とりあえず
コメットクエーサー
バトマアイドル
女神スタライ
が主要スキルなのでマスター



女神とスタライを入れたステータス
知識が300もあるのはハイタイム(武器)のせい
タティ装備で運が低い・・・
でもタティ優秀だから譲れない
健康がもうちょっとで700いくとかカオス

近道でコンテッサ
スパインでハイタイム+キャビで即死決定打狩り

やっぱり物理楽しいです(*-ω-*)
ロイヤル装備を夢見て
頑張らなくては・・・(`・ω・´)
ミズナでは赤ダメで狩りたいものです


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:慧龍

待ちに待った更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

これからも覗きにきます(・∀・)ニヤニヤ

From:ちえり@セルシア

>>慧ちゃん
見すぎやわwww
が、がんばる・・・(;´ω`)

From:miyabi

たまにオアシス都市アリアンでおみかけします。
元気そうでなによりです( ´∀`)

From:ちえり@セルシア

>>みやびん
みやびんがっ顔文字(*ノωノ)珍しいw
だいぶ人は減っちゃってるけど、みやびんも元気そうでよかたよ~(。・ω・。)



| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
