11月≪ 2012年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今更ゲームオンライブレポ




どうもちえりです(。・ω・。)ノ
間を開けすぎたよ!



5月27日のゲームオンフェスタ行きました!
良いお天気!洋服迷いすぎて朝から大慌てした・p・;
黒のロングカーディガンに真っ赤な鞄はあたしでした(*ノωノ)

ウィーゾルさんの車で
シャルルさんと3人で会場に向かい
例大祭の半端ない人を横目に
暇そうな警備員に案内され、車を止めて西館へ

ビックサイトすっげーでっけー
例大祭もちょっと見たかった気がするけど、しゃーない・、・

会場でナノスフィーさんと合流
うん、gdgdでごめんよナノ!

レッドストーンカー!




反対!



後ろ!



車全体の色かわいいんだけど
真っ赤でもいいのにな、レッドストーンなんだから(。・ω・。)


そしてホルン勢と対面
ののの(><)ノシがおった!緊張したあああ
チリの神さんもおったあああ緊張でなんも喋れねえええ

ノシは今はなきピーニを知る数少ない人物(´;ω;`)ウッ・・・
ピニタソの画像ブログになかった(´;ω;`)ウゥッ
あのモリネルのペア狩りはいい思い出。
もう一人のモリネルのお供であった
チェスたんもくればよかったのに^-^

8つのアトラクションをこなし
魂のハープ3つとワイルドキャット4つゲット
ノシと同じく、ワイルドキャット欲しさに
攻略本を買ったあたしの心境とても複雑

ピーニ消す時に持たせたまま消したからなくなったんだけどね!


アトラクションしている間にむちこさんと合流し
お昼をさらっと食べて
特設会場にてRSの催し物(。・ω・。)



うおっまぶしっ

首から下げるパスケース見てて思ったけど
けっこうRSのお客さん居てびっくり
テイマとファミのコスしとる人もおったなぁ・・・

いろんな新システム発表。
光奏師の裏職いつ発表なの@@
とりあえずRSの楽しさが倍増になることはわかった(´ω`)
公式プロモクオリティ高すぎて吹いたしwww
ミニライブの時、ステージ前のお客さんの盛り上がり具合が
どうしようもなくて、むちこさんと喋ってた(。・ω・。)

○×ゲームやったけど
早々に終わってしまったから
むちこさんと別れてウィーさんとシャルさんでお台場に





ガンダムでけー超でけー
人だかりはんぱなかった!
時間で蒸気が出るらしいです
ちょうど30分くらい前に終わったっぽい(´;ω;`)

お台場をぐるぐるし・・・
シャルさんはノイタミナショップで
ギルクラのいのりがプリントされたキーボード発見→購入
確かに高いけど、あれはかわいいからいいと思うの。



抽選会のためもう一度ビックサイトへ
じぇにどんさんと初対面!とってもワイルド(*・ω・*)
マウスやらグラボやらWMの景品があったけども
発表されても会場盛り上がらないし
当たらないから反応しようがないし
景品少なすぎだよ(#・ω・)
どんだけ倍率高いんwwww


イベント終わって、新幹線で帰る人とご飯食べに行く人で分断
気楽メンツの5人でご飯食べに。
プルコギ鍋おいしかった!
ウィーさんのビビンバ早食いは脅威でした・。・;



いろんな人に会えて楽しかった(。・ω・。)
遅くなりましたが、お疲れ様でしたー!


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:(><)ノシ

更新されてるの今見たwwww

またこんどあそぼおw
^0^ノシ


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ちえり@セルシア

>>ノシ
ひどいwwww
うちもコメント今見た(
東京観光はよはよ・w・


From:ちえり@セルシア

>>みやびん
みやびん恥ずかしがり屋さん(*ノωノ)
誘えばよかった(´;ω;`)
またみやびんの上腕二頭筋に触りたいようおう



| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
