10月≪ 2012年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Gv戦績始めました




こばみーちえりです(。・ω・。)ノ

だいぶ前ですが
GBTお疲れ様でした
身内でのごちゃごちゃがあって
PT構成がままならないうちに始まって
わちゃわちゃしてたら序盤で2回死んでしまった(´;ω;`)

中盤からは橙鯖さんの中心ptに突っ込む感じで
かたっぱしから腕切ってました
すげえ重かった!鯖対戦より重かったw
接戦で楽しかったけど、すごい悔しいっ!
次はトーナメントじゃなくて総当たりがいいなあ


しばらく行ってた0時発秘密の歯車を脱出出来て
まったり日付越え出来てます(*´ω`*)
でもまだ姫2転だし3転したいしあうあう;p;
オアシスループ2キャラとか無理ですう
もうすぐ霊術オアシスなのに風当り強すぎて怖い。



実は現在また実家の名古屋に戻ってるのですが
相変わらず妹たちの部屋が樹海すぎて・・・
ベットの上に服散乱してるとか髪の毛が隅に溜まってたり・・・

この子たち全然成長しない(´;ω;`)
まだ食べカスとかないだけマシって言えるレベル(´;ω;`)

元自分の部屋(現末っ子の部屋)は掃除したけど、次帰ったらまた元通りなんだろうなあ
末っ子は自分の部屋って感じがしてないからなんだろうけど
真ん中の子は確実に4年くらい絨毯にコロコロもかけてないと思う。
そんな子が最近たまにゲイバー行ってるとか若い子怖い。
あ、2人ともおにゃのこです・・・一応(´・ω・)






気楽堂のGv戦績だけですが
とりあえず的な感じで付けていこうかなと!

11/2(木) dream~夢~_C様

こちら2PTくらい
Bis天さんのリアル事情重なりすぎて
しばらく機動力減だなう・・・早く戻ってきて><



シフ武さんがとても多かった!
最近はどこの天使さんも早いなあ・・・
対戦ありがとうございました!


というかんじであっさり風味でお届けしたいです
3日坊主になりません・・・ように・・・(;´・ω・)


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
