10月≪ 2012年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsStar_seeker_F




こんばんみ、ちえりです(。・ω・。)ノ

ブログリンクをちょちょいと整理しました
RSやってない人、別のMMOやってる人、もうリンクがない人・・・
どんだけ放置してたのっていう(´・ω・`)
追加と、URL変更と、勝手にブログリンクと・。・
もうちょっと勝手にブログリンク追加したいと思います(*ノω<*)



耳来ては、返す前に落ちているっていう・・・
相変わらず元気そうなので安心です(*-ω-)






11/8(木) vsStar_seeker_F 様

毎度おなじみすたし様!
前回はGBT前にお相手していただきました

開始前に昔はよくあった叫び会話が(*・д・*)
きゃっきゃしてて集合SSも叫びSSも忘れたよ!

こちら2PTで妨害がいつもより手薄(´;ω;`)
足止め0悪魔0はきびちーですね

詳細知りたい方はおしゃるんブログへ(((((っ・ω・)っ





1回死んだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
足止めも悪魔もいないということで
自陣の花投げでの万病減らしがあまり生きなかった(´・ω・`)
片方の天使さんを腕切り→もう一人のBisさんがコルで戻し
というのを何べんも繰り返され
それに対応できなかったのは辛いです

対戦ありがとうございました!
次はもっと嫌がらせすることを目標に・x・





リトルで出てたら・・・とか思ってしまうけど
こんな霊術でも、やっぱりいないよりはいいしなって思っちゃう
でもでもやっぱり足止めも必要だしっていうループ@@
現状「当Gは全職毎戦取り揃えております!」なんてGそうそういないだろうし
そういうのをみんなで補いながら戦えたらいいな

おっと湿っぽい・x・
柄じゃないわ!


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
