10月≪ 2012年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsTKSファクトリー_I




こんばんみ、ちえりです(。・ω・。)ノ

プロフやらなんやらいろいろ変更&追加
ブログ名いいの思いつかなかったので中途半端な感じにw
だってセルシアほとんど動かしてないんだもの

・3・

プロフの画像の通り



ちえり3転しましたヾ(*・ω・)ノ
気楽は今スワンプ通いとGD5↑がいっぱいいるので
今しかないと思って(*ノω<*)
でも、やっと3転なんです・・・
いかにLvあげてないかがわかるなぁ(・ω・;ゞ
でもだらだらやっていくと思うよ!
マイペース(*-ω-)






11/11(日) vsTKSファクトリー_I様

今思った、ポッキー&プリッツの日だった!
食べるの忘れてた(゚ロ゚;

そして直前までお風呂入ってたので
集合SS取り忘れ・x・2PT+αでした
久々の2PT越え!


20121111.png

裏切りからの死亡1回(´;ω;`)
相手悪魔さん裏切り早かったです
終始天使さんを追い機動力を奪う感じでした
足早かったなーw霊術さんも真空おっきかった!
こちらの妨害でけっこう万病尽きた方もいたと思います
久々の妨害充実でした(*・д・*)

対戦ありがとうございました!


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
