02月≪ 2013年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゲリラ→ゴリラ→(|:3=O)




こんにちは、ちえりです(。・ω・。)ノ
自分のブログを見るのはGBTの記事書いて以来という・・・

GBT期間に就活もやってて
ちょうど終わった頃に再就職が決まって
4月中はへとへとでした
久々の規則正しい生活&立ち仕事で
足はむくむわ寝たいのに寝付けないわで
ようやくずっと言ってたベットを買いました(*・д・*)
今までぺらぺらのお布団だったので・・・(゜_゜)
来週届くので楽しみです

仕事もようやく慣れてきたし
職場の人みんないい人ばっかなので超楽しいです!
最初は覚えることいっぱいでパンクしそうでしたが
大変な分やりがいがあるので、なんとかやっていけてます




GWは大体がお仕事でしたが
ここ最近経験値ボーナス期間が立て続けに来ていたせいか
狩場はあまり混んでいない様子・・・
オアシスも待ちptで入れるのがほとんどでした(。・ω・。)
はぐみさんは最終的に3転の810で終了
こっからはベリー腐らせない程度に狩れたらいいな!ってかんじ
他のことも着手していけたらいいな




オアシス怖かったけど
いろんな人と知り合えたので楽しかったなヾ(*・ω・)ノ
ということでリンクにちはる☆さんを追加!
つおい雨アチャさんですた(*・д・*)
気楽に来てくれないかな・・・(チラチラ


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ちはる

興味はあったりする!w



| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
