10月≪ 2014年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハロウィン!いつの間にか終わってた!!




こんにちは、ちえりです(。・ω・。)ノ
台風ー台風ー!って言ってたらもう11月・・・
時が過ぎるのはいつものことながら早すぎる(´・ω・`)
朝起きるのが辛すぎる!毛布から抜けれない!!
我慢できずにコタツを出してしまったし\(^o^)/
寒いのが苦手なのですハイ




待望のコスチューム来てました
実は発売した日に速攻ぽちってた。
もう終わったけど、仮装はいつしたっていいんだぜー!


リトルは赤アリス
イメージは歪アリの亜莉子ちゃん(。・ω・。)
かわいいかわいい。青も黒もよかったけどやっぱり赤!!



姫は緑うさぎに!
こちらも黒も捨てがたかったけど、緑が好きなので緑にしました
散々言われてるだろうけど、しっぽがキュート(*ノωノ)

今更ながら、クリスマスカラーやな・・・


ちなみにちえりがお世話になっておりましたコットンシープ
参加人数減少やいろいろな事もあり、先週日曜日のGv後話し合いがもたれ
とりあえず年内Gv休止という結論に至ったそうです
コットンのGvおもしろかったので、私自身参加してまだ日は浅いですが
とても残念で仕方がないです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
再開する時は是非参加させていただきたいな!

リトルが今すぐどこかに行ってGvするっていうのは、あまり考えてないです
お話もらえたら、おもしろそうだったら行ってみようかな~くらいなかんじ
元々コットンの時もそうだったし!気楽のGvは穴空けれないので・・・
さすがにあたし出ないと霊0なの濃厚だし
今週ぶりちゃんが出張帰ってきてやっと霊2になれたし。゚(゚´ω`゚)゚。

気楽堂は天使さん・Wizさん中心に
霊術師も大募集です!!!


あまりやらない宣伝してみたりφ(・ω・* )
元コットンメンバーの移籍や現メンバーから紹介をありがたいことに頂いたり
賑やかなGvが行えているので、恵まれてるんだなあ・・・と常々思います
副マスを中心に気楽堂にいい人が集まって本当にありがたい
特におしゃるんには大変感謝してます
あたしではできないナイスなGv組みをしてくれるナイスガイ。しびあこです。
たまにあるおしゃる萌えがまたいいんだな。





余談だけども、霊術のハロウィンコス迷ってる・・・完全ディメンターじゃん・・・
寒いけど水着コスで耐える(((・。・)))


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
