01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テンプレ変更




暇だったからいろいろ見てたら
かわいいからつい変えちゃった(*>ω<*)

前よりは見やすいと思うの!
やっと気に入ったのがあってよかったヽ|・∀・|ノ♪
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:k・2

どうよ^^久しぶりに書く
GM大変だな いろいろ話したかったんだが・・・
GV中落ちるのは悪いし GV中であんなこと言うのも 悪いとおもう
ただな GMにはGV後必ずGHに来てもらいたかったな(すぐに)><
キュブに聞いたと思うが少し いざこざになったからな^^
少し王子の気持ちも分かる気がする ・前GMなんで あみどいなくなる件について相談するのが道理だったな。
なんか 変な文章にになってもうた^w^ 楽しくしようぜ。
INしたら 耳でもおくれ

From:ちえり

>>非公開さん
斬新な発想・・・でも広めるならば非公開にしなくても><

>>けっつん
すまんーGv後すぐ行かなかったのは妹が使わせろとせがんだからだ
まーあみどに預かった以上責任持ってするんだが・・・
いろいろとごめんよう。若輩者故にできれば支えて欲しい
まあ、今日は仕事で遅くなったから出来なかったけど(帰宅11時だ)
INしたらゆっくり話そう

From:寂尊

ブログタイトル変更しよう!と思ったら
「セルシアさんのブログ」てリンクしてた('-';)

ご希望あればタイトルでリンクするように変更しますw

ということで、まったねーノシ

From:ちえり

>>寂尊さん
それでおkおk(・∀・)b
あたしも名前で登録してるし(*ノωノ)

まったねーヾ(*´∀`*)ノ゚+.

管理人のみ閲覧できます From:-




<<兵器より香辛料が強いRS界 | ホーム | 初モノ>>
どうよ^^久しぶりに書く
GM大変だな いろいろ話したかったんだが・・・
GV中落ちるのは悪いし GV中であんなこと言うのも 悪いとおもう
ただな GMにはGV後必ずGHに来てもらいたかったな(すぐに)><
キュブに聞いたと思うが少し いざこざになったからな^^
少し王子の気持ちも分かる気がする ・前GMなんで あみどいなくなる件について相談するのが道理だったな。
なんか 変な文章にになってもうた^w^ 楽しくしようぜ。
INしたら 耳でもおくれ
【2008/02/20 10:15】URL | k・2 #-[ 編集]
>>非公開さん
斬新な発想・・・でも広めるならば非公開にしなくても><

>>けっつん
すまんーGv後すぐ行かなかったのは妹が使わせろとせがんだからだ
まーあみどに預かった以上責任持ってするんだが・・・
いろいろとごめんよう。若輩者故にできれば支えて欲しい
まあ、今日は仕事で遅くなったから出来なかったけど(帰宅11時だ)
INしたらゆっくり話そう
【2008/02/21 01:34】URL | ちえり #-[ 編集]
ブログタイトル変更しよう!と思ったら
「セルシアさんのブログ」てリンクしてた('-';)

ご希望あればタイトルでリンクするように変更しますw

ということで、まったねーノシ
【2008/02/21 03:08】URL | 寂尊 #-[ 編集]
>>寂尊さん
それでおkおk(・∀・)b
あたしも名前で登録してるし(*ノωノ)

まったねーヾ(*´∀`*)ノ゚+.
【2008/02/21 11:56】URL | ちえり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 08:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
