05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

兵器より香辛料が強いRS界




コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆
ちえりですヽ|・∀・|ノ

蛙とウサギ

赤い物はトマトしか食べません
辛いものなんて無理です、甘いのが好きです
でもどっちかってっと塩辛いものが好きかも
最近塩焼きの魚が無性に食べたいのです!
特にさんま!でも時期じゃない><

勤め先の店長が変わりました
すごくいい店長でみんなから慕われてたから残念。゚(´。pω・`。)゚。
新しい店長来たけど・・・ちっさいし偉そうだし変なとこに細かいし、なんだかなあw
翌月には裏方の社員さんフルチェンジだし・・・嫌だなぅ;-;
チェッカー(レジ)もパートさんとか土日派遣さんとか増えてちょっと充実

しかし!
パートもいいがうちらはバイトが欲しいのよっ!!

日曜なのにバイト3人とかやめてー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
社員残業じゃないかあああああああ






とまあ置いといて


朧のGMであるあみどがリアでINできないので
GMを預かってます(*-ω-*)
頑張るけど・・・頑張るけどー
朝起きるの辛い。゚(´。pω・`。)゚。
前まで8時起きとかだったから・・・最低でも2時間早く寝ないと無理w

こんな臨時GMだけど朧のみんな、よろしくね(。・3・)










ちえりが初DXU出しました

チリペッパー

チリペッパーです
中々露店で見ないから相場が・・・(´・ω・`;)
UMまでのつなぎにはいいと思います☆

ちえりに装備させてもいいけど・・・

フルエンチャUM

ちえりにはこれがあるので(*ノωノ)
フルエンチャ費用約2億デスガ、光の数値が気に入らんw
いつかお金に余裕できたらまたやりたいです(ノ´∀`*)
まずは借金返さねばー;;






んでぁー
|゚д゚)サラバジャ
|彡 サッ
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



<<地獄一匹ぬけますた | ホーム | テンプレ変更>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 09:50】 | #[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/16 21:53】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
