07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

地獄一匹ぬけますた




仕事休みの時に何度かレイス行ってようやく達成ヽ|・∀・|ノ♪

セル440

隣にいるペットのカメラ目線にイラっときたので目隠し
でもお金拾うだけでもちょっと軽くなっていいのよヾ(´ー`)ノ


王宮秘密も行って、ポタもちゃんと出しました(*-ω-*)
ランダムに沸くし混んでると一歩間違えれば横になっちゃうのね(´・ω・`;)
フォーリンみたいに個々狩場がないのが残念
でも経験値うまいからいいとしよう!

スフィア切れたけどね(´;ω;`)
しばらくスマブラしようかな・・・
ピーチが何気に使えてお気に入りです

妹もお父さんも弱くて
あたしばっか勝ちます(*ノωノ)
きゅぶとやりたいけど・・・前に電気屋でデモやって勝ったんだよねw
いろんなゲームきゅぶとやったけど、今のとこ全勝です+゚。*(*´∀`人)*。゚+

つえーコンピューターとするのが一番いいかのう・・・





ニコニコ動画のお気に入りの歌ってみたの人である
ガゼルさんが私生活が忙しくなったため
2月29日を最後に自身の歌った曲を消されました
ガゼルさんのメルトは、かなり鳥肌ものだったから残念。゚(´。pω・`。)゚。
本家(ミク)より好きでした。あの声量は神です
むしろガゼルさんの見たあとでミクを見ました(
ガゼRe:もよかったなあ・・・

最近はサイハテを聴いてます



最初はいいなあって思ってただけだったけど
最近手書きPVの別解釈(クドリャフカ)を見て、頭の中を流れるようになってきた
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<最近のこと | ホーム | 兵器より香辛料が強いRS界>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
