04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のこと




ちえりさん(仮名)って、一途だよね

と先輩社員さんに言われました!ちえりです|゚д゚)
もっと浮気した方がいいよ!とかも言われたwwwww
一応仲いい同僚いるけど、元カレとだぶってむかつくからパス^p^;
ちなみに付き合う前は7年間くらい片思いでした。違う人にだけどね
うん・・・一途だな・・・(自覚
てか、あたしの周りはやたらと浮気だの別の人と付き合えだの言うんだけど
どうなのwなんでそんな進めるんだろうww


まあ置いといて


最近小学校の時お世話になっていた方から
犬を預かりました(*-ω-*)
二年位前に同じ方たちから男の子をもらったんだけど(今は婆の手下)
預かる子はその子の母親です(*ノωノ)

これがすっごくいい子で・・・・!!

初対面なのに吠えないし尻尾振って遊んで遊んでってくるし
ちゃんとトイレシートで用を足すんです!
息子は吠えるし逃げるし・・・機嫌いい時しか来ない><
あたしは寝る前までPCいじってるので
いつも膝の上にいます(*-ω-*)

来る前までは

犬来るの?
(  ゚д゚) 、ペッ
あたし関与しないからね

だったのに・・・かわいすぎる・・・!
返すのが名残惜しくなりそうw

ちなみにダックスです(*´ω`*)






RSでは



攻城戦でrin様と追いかけっこをしたり




お互い相手が見つからなかった日に
gdgd交流戦をしたり・・・
両手に花ですヾ(*´∀`*)ノ゚+.



王宮秘密も地味に行ってますよ・x・

0時発を体験しに行ったときに
ポタ持ってない人がうろうろして敵を狩ってると



( ゚o゚)?



も・・・もしや・・・・







○武士(ぶし
×武(たけし


リアルに吹いた(´゚ω゚):;*.:;
もうたけしにしか見えません>w<


そしてフォーリンで仲良かった子と久々再会!



秘密行った後にお互いにポタ出しし合いました(*-ω-*)
けっこう人いたけどあっさり出たwあたしはポタ出し運はけっこういいのよねw
でも友達がいないと基本使いたくない派なのです(*∩ω∩)






ノシも久々にINしてしばらく遊びました



ノシの居ない間に実装していた村を回ったりw
サブ持ってきてあたしが武器変身してダメTUEEEEっていって遊んだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちえりはPTではリトルだから、身内とかじゃないと武器変身できないヾ(・ω・`;)ノ
風抵抗いっぱいつけてシフの人に狩らせたらおもしろそう♪
100%↑いけばおもしろいのになあ;;
せめて上限150%にしてくれよう><



ブログ載り乞食め^p^;;;
遊びにくるならいつでも来るといいよ
PT入ってない限り一緒に遊ぶぜ(´゚ω゚`)ウッ…
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
ついに手に入りました^^ From:k・2

キューブ ありがとう 
おかげで 手にはいりました^^
ちと 高かったけど><500M 

問題が 装備LV396 なんだよね
はやく 装備したーーい また^^


近況報告 From:k・2

何度も書き込み すまん^^

PC 修理に旅立ちました 予定2週間らしい
もし マザーボード ダメだったら 修理しません ファンのみなら 修理しますね 復帰予定 4月中旬になりそうだ あみど 復帰に立ち会いたかったが>< それまで 500になってろよ^w^ @花火 たくさん買っといてね^^




From:ちえり

>>けっつん
うちの携帯も修理中だ(´Д`)
マザーボード壊れてないことを祈りますっ
早く帰ってこーい
愛しのがあみど帰ってきたぞ^^


<<メインクエ4 | ホーム | 地獄一匹ぬけますた>>
ついに手に入りました^^
キューブ ありがとう 
おかげで 手にはいりました^^
ちと 高かったけど><500M 

問題が 装備LV396 なんだよね
はやく 装備したーーい また^^
【2008/03/14 12:03】URL | k・2 #-[ 編集]
近況報告
何度も書き込み すまん^^

PC 修理に旅立ちました 予定2週間らしい
もし マザーボード ダメだったら 修理しません ファンのみなら 修理しますね 復帰予定 4月中旬になりそうだ あみど 復帰に立ち会いたかったが>< それまで 500になってろよ^w^ @花火 たくさん買っといてね^^


【2008/03/25 11:35】URL | k・2 #-[ 編集]
>>けっつん
うちの携帯も修理中だ(´Д`)
マザーボード壊れてないことを祈りますっ
早く帰ってこーい
愛しのがあみど帰ってきたぞ^^
【2008/03/28 15:30】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
