07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メインクエ4





こんにちはあみどです



じゃなかったちえりです( ゚o゚)・・・あれ?



だらだらやって
約3日で終わったかな(´・ω・a)?
移動とかが大変なのは塩B8(2回)廃坑E(4回)でもっと大変なのは3回目の秘密(メティアス)かな



石化かかったりぱっくんちょされたり・・・( ´∀`)
アクアドラゴン・ドラコリッチのようにタコればOK!というのじゃないので
死ぬのは免れないかもー
超火力で行ったら沈むかもだけどw
挑む時はメインクエスレを参照に(´・ω・`)b
Bisの方は己の無力さを痛感する秘密だそうです
まあ、その通りですけどネ・・・




これでするクエがなくなりました( ゚o゚)・・・
おとなしく納骨に篭ることにしますね><

あ、よく見たらフローレンス(姫リトル)いない!@@
あたしが代役ですね(ノ´∀`*)

クエ進める際は文章読んだほうが
より一層楽しめると思います
今後の展開がとっても楽しみ!
早く5実装してーヽ| ・∀・|ノ




さて、しおんちゃんから回ってきたバトンを
遅ばせながらしようじゃないか!

REDSTONEに関するバトン

1)持っているキャラの名前と職とレベルを教えて下さい

・セルシア  :450↑コケティッシュ弓槍 トロルとかの火力装備がそろそろ欲しい><
・ヴァンチ    :250↑趣味Bis Gv処女です
・ピーニ     :350↑サマテマ 元メインの現倉庫 消してWiz作ろうか迷い中
・ちえり    :400↑姫リトル 小さい頃からの総経費が一番高いと思う

名前に関連性がないですう
ちなみに消して作り直す、というのは一切ないです
姫実装前に4キャラ目で遊びでサマナを35まで育てて消しまくったくらいかにゃ
  
2)所属してるギルドを教えてください

・セルシア  :朧月朧 ここは離れませんよ
・ヴァンチ    :朧月朧 どっかに行こうにも当てがないw
・ピーニ     :たまねぎ 凍しゃんのステG行った以外ずーっとここです
・ちえり    :たまねぎ ポイントアゲッター役^^

3)今までで拾った高額品を教えて下さい。(ユニーク以外)拾った狩場もよければお願いします

透明指?in塩B8
Zin実装前に拾ったから10億前後くらいだったのよ!

4)今までで拾った最高額ユニークを教えて下さい。拾った狩場もよければお願いします

チリペッパーかなあ
モリ1の鎧・サティの場所デス

5)自慢の装備を1つ教えて下さい

異次元品?
速度蝿と速度SFかなあ
どっちも自力なのよ(*ノωノ)

6)課金状況を教えて下さい

骨ちゃまにはかないません><

7)REDSTONEを引退しようとしたことはありますか?

まだないかなあ、いい人が多すぎる(∩∀`*)

8)REDSTONEをやっていて一番嬉しかった事は何ですか?

紋章作り・祭り、何より気の会う人と巡り合えたことかなあ

9)REDSTONEをやっていて一番悲しかった事は何ですか?

友人の引退・消失、罵声を吐かれることかな・・・
後者に対しては他PTMの方に優しい耳をもらったりとかで逆に嬉しかったです><

10)最後にバトンをまわす人を3人選んでください

(*・ε・*)ぇぇ-
まあするかしないかは自由で
エシェさん
くららさん
きゅぶ(ネタ回してあげるからちゃんと更新しなさいw



以上(・∀・)!
すっきりヽ(*'v´∞)人(゚ω`i|i)ノ














お待ちかねの・・・(・∀・)
ぼからん(週間ボーカロイドランキング)でV2を勝ち取ったほどの
素晴らしい曲である「ココロ」(ByトラボルタP)を元にした
台湾人であるグライダー絵師のPVです

センスがよすぎる!
白虎野の娘もジェミニもだけど、ビビットな色と
表現力・配色センスが素晴らしいです
白虎野の娘とココロは、赤の使い方が超GJ(*´ω`*)

曲だけでも泣けたのに、PV付きだと破壊力を増して
一回目のサビで必ず泣きます

是非ご覧あれ!



でぁ(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
わーい載った( ^▽^) From:あみど

ティアメス右下でゴキちゃんが寝とるぅぅ

あぁ後さ、
ヤバイなそのココロってやつ。
1回見ただけでハマッタ。歌詞やべえ。

バトン(・∀・)ニヤニヤ

ミニゴキを載せました From:ちえり

この人は生き返っても吸われて死んで・・・の繰り返しで
超笑ったわw

ココロいいでしょココロ
これは神曲だわ!

(;・∀・)ニ・・・ニヤニヤ


<<あみど | ホーム | 最近のこと>>
わーい載った( ^▽^)
ティアメス右下でゴキちゃんが寝とるぅぅ

あぁ後さ、
ヤバイなそのココロってやつ。
1回見ただけでハマッタ。歌詞やべえ。

バトン(・∀・)ニヤニヤ
【2008/03/31 18:58】URL | あみど #HNIs6x0E[ 編集]
ミニゴキを載せました
この人は生き返っても吸われて死んで・・・の繰り返しで
超笑ったわw

ココロいいでしょココロ
これは神曲だわ!

(;・∀・)ニ・・・ニヤニヤ
【2008/04/03 03:02】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
