01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あみど




朧月朧のギルドマスターあみどさんが隠居する事になりまして・・・



キューブがコロLvの時にハイデン殿に出会いましてこのGに入れて頂きました。
ギルド戦も楽しかったですし、チャットも楽しかったです^^
んー

んーー


んーーー



寂しいですね・・・


隠居式のSSペタペタあみど1
えーとGHが無い時代古都の国会議事堂で集まっていました。
懐かしいって事で数人で遊びに♪
ニヤニヤしたかったよと言ってるのは誰でしょうかね^w^

あみど2
このSSよく判らないですが記念に^^
滝の花火なのかな?
あみど3
ええええと叫びK・2様

どうしたんだろう?
あみど4
あみーさんへの愛の気持ちを込めてハート花火ドーン!!!!
あみど5
花火とノヴァって合い過ぎじゃねw
あみどと仲間達
農家の集団が集まり頑張っております^^





あみーさんはいい人でした♪←本人から書けとのメールが(ぁ
本当にあみーさん今までお疲れ様です><



アスヒ



以上ブログ更新大嫌いなキューブでした^^





なぜかって?




文が思いつかないからです・・・
関連記事


カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あみど

やっと更新きたか。わざわざおれのネタありがとうー。


確かにIn出来ないのは寂しいなぁ。みんな元気かー?

隠居してもこのブログは見てくからばしばし更新おね^^
朧の掲示板携帯で見られないからここに書き込みまくるか。

画像も見られるようになっとるね(・∀・)ニヤニヤ


ブログの内容は何でもいいよ。見るの楽しみにしてるからさ。
しかし更新嫌いとか文が思い付かないてそれをブロガーが言ったらオシマイっすよ。
まあがんばれ。

んじゃー。

きゅぶ 更新おつ^^ From:k・2

うーーーーーん なぜ 叫んでたんだろう^^

自分事 @3日で PC直ります 熱版とHDD悪かったらしい でもHDDは交換しませんでした 高いんだもん 3万><

問題はこれから 何のLVあげようかな 
BIS つらいし ていま 上げても意味ないし WIZ 倉庫だし
期待の新人でも あそんでます K・F ただいま コロと戯れてます^^

From:クイ

ε=ε=ε=ε=((((((○゚ε゚○)ノ~~  


ミス


<<ラララライッ | ホーム | メインクエ4>>
やっと更新きたか。わざわざおれのネタありがとうー。


確かにIn出来ないのは寂しいなぁ。みんな元気かー?

隠居してもこのブログは見てくからばしばし更新おね^^
朧の掲示板携帯で見られないからここに書き込みまくるか。

画像も見られるようになっとるね(・∀・)ニヤニヤ


ブログの内容は何でもいいよ。見るの楽しみにしてるからさ。
しかし更新嫌いとか文が思い付かないてそれをブロガーが言ったらオシマイっすよ。
まあがんばれ。

んじゃー。
【2008/04/07 19:47】URL | あみど #jYsgXq72[ 編集]
きゅぶ 更新おつ^^
うーーーーーん なぜ 叫んでたんだろう^^

自分事 @3日で PC直ります 熱版とHDD悪かったらしい でもHDDは交換しませんでした 高いんだもん 3万><

問題はこれから 何のLVあげようかな 
BIS つらいし ていま 上げても意味ないし WIZ 倉庫だし
期待の新人でも あそんでます K・F ただいま コロと戯れてます^^
【2008/04/08 09:12】URL | k・2 #-[ 編集]
ε=ε=ε=ε=((((((○゚ε゚○)ノ~~  


ミス
【2008/04/08 17:13】URL | クイ #XvGOWT.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
