09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ラララライッ






4回目で吹いた
ちえりです(○`-v・)b





毎回0時発の王宮秘密行ってマス
一緒に行くのはメルです(*'ω'*)
最近はいえんだとかがみんが一緒(ノ)・ω・(ヾ)

けどメル、引越しでネット繋げないんだって(´・ω・`)
帰ってくるまでにちえりを440にしてるよ!って言ったけど
今の状態じゃ無理ぽ(´゚ω゚):;*.:;
土日仕事だしさ/^o^\




ダミーがどのくらいでるかとかそんな話になって
slvが10くらい違ったかな( ・ω・)
ダミーをいっぱい出そう!ってことで秘密終わった後に走り回ってると



メル真っ赤
ちなみに子=ダミーです(´-`)

この状態でどこまで健闘できるだろうか!
とそこで出会ったエロフ巡視



\(^o^)/オワタ

あたしも赤くなれるように挑戦したけど
無理だったwwww
てか1Fで1時付近なのに超迷惑だったなきっと( ^ω^)

遊んでたとこにきたWizさんが攻撃しちゃって
良心で知り合いのBisさんを連れてきてもらってリザしてくれまんた
こっちは遊んでただけですwwwwwwサーセンwwwwww









2Fで再チャレンジ!









またまたメル真っ赤\(^o^)/

ずるいwwwwwなんでそんな赤くなれんだよ!
あたしも挑戦しました><










無理だった\(^o^)/
もうね、受けるダメとHP残量見て悟ったけどさ('A`)
こ、子作りはあたしの方が上手だもんね!
赤いの別にうらやましくないもん><


















すいませんうらやましいです><







まぁいないので微妙に暇( ・ω・)
ということで2日でメイン4を終わらせました♪



レッドストーンのおかげでステに余裕ができたから再振りしたけど・・・
まさか5でどっちかに渡すっぽいからまた再振り( ゚o゚)!?
ずっと持っていたいなぁ。゚(´。pω・`。)゚。
まぁ、5を待つばかりっすよ・・・



ぁ、先日朧のGMであるあみどが隠居したので(過去記事参照)
セルシアが次期GMとなりました
早起きのいい練習になりますう
速度6%にもなったし、今は風か光(鏡?)を集めてます(*・ω・*)♪
学生の人も社会人も新社会人も朧にはいるけど
最近参加率が増えててうれしす(*ノωノ)
背中を安心して預けられるというのはいいですのー
支援陣にはお世話になりっぱなし(・∀・)




そんな朧月朧では全職募集中です(*-ω-*)♪

たまねぎも合わせて募集中!だけど
一番新しい人っていったらブラック(あみど)だけじゃねーか\(^o^)/






王様のとこでソロなさってた方!
あれきっと死んだのうちのせいだ><ごめんね;;
言われたの久々だったから嬉しかったです(*-ω-*)


ちえりで納骨に並んだ時に



(´・ω・`)と思っていたら



ホントに見てた( ゚o゚)
そういやトランでも言われたような・・・別の人かな・・・
だいぶ前のことだからなあヾ(・ω・`;)ノ
前ブログ見てきたけど、名前消してるからわかんない(ノ´∀`;)

見てくれてヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ




りゅーちゃんもありが㌧( ^ω^)







( ゚o゚)ハッ!

これおすすめです!見てねw



後半意味不だけど、前半・中盤カオスだからwwwwww
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
朧メン書き込みおね^^ From:あみど

楽しそうでいいなー


人数多いのもいいこって。
久しくいなかった人達とも話したいですネ

ニコニコのやつもみたいがまた今度。

ノシ

From:ちえり

楽しいよ^^

圧勝したり倒すか倒されるかの互角の戦いだったり
最近いいかんじのGvができて嬉しいよ
みんなちらほらと戻ってきてるよー

携帯でニコはめんどいぞ><

From:劉楼

サウスパークけされとった><

うん 見てますみてます


なまえもしらないきですから

だれーもしらーないー 木に  なるでしょぉー

From:ちえり

りゅーちゃんだああ><

忙しい人のための気になる樹
だいぶ前だけど消されてショッキングー

From:王宮で王様とタイマンして負けたランサさん

あれは私がヘボかっただけですよw
お気になさらず!

From:ちえり

おおおぅカキコアリガト(・∀・)デス♪

あれを見て王様ソロを決意しましたよ( ・ω・)
その後モリ2Fで見たけど、ボトル効かなくて必死だったので
見てるだけでした

|д゚)カンサツ
|彡 サッ


<<(。・ω・。) | ホーム | あみど>>
朧メン書き込みおね^^
楽しそうでいいなー


人数多いのもいいこって。
久しくいなかった人達とも話したいですネ

ニコニコのやつもみたいがまた今度。

ノシ
【2008/04/11 05:52】URL | あみど #jYsgXq72[ 編集]
楽しいよ^^

圧勝したり倒すか倒されるかの互角の戦いだったり
最近いいかんじのGvができて嬉しいよ
みんなちらほらと戻ってきてるよー

携帯でニコはめんどいぞ><
【2008/04/12 22:48】URL | ちえり #-[ 編集]
サウスパークけされとった><

うん 見てますみてます


なまえもしらないきですから

だれーもしらーないー 木に  なるでしょぉー
【2008/04/14 01:04】URL | 劉楼 #-[ 編集]
りゅーちゃんだああ><

忙しい人のための気になる樹
だいぶ前だけど消されてショッキングー
【2008/04/14 06:49】URL | ちえり #-[ 編集]
あれは私がヘボかっただけですよw
お気になさらず!
【2008/04/14 09:21】URL | 王宮で王様とタイマンして負けたランサさん #-[ 編集]
おおおぅカキコアリガト(・∀・)デス♪

あれを見て王様ソロを決意しましたよ( ・ω・)
その後モリ2Fで見たけど、ボトル効かなくて必死だったので
見てるだけでした

|д゚)カンサツ
|彡 サッ
【2008/04/16 09:27】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
