07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(。・3・)ぷぇー




とりあえずテンプレをこれで落ち着かせてみる

リンクはしばらく更新してない人を除いて移動

ほぼ交流してない人とかいるけど・・・まあいいか(´-ω-`)

自分からリンクもらいに行ったりとかあんましないのだよ

だって、恥ずかしいじゃない!





指を装備できるようになったからBisをどっかに移籍させてみたいけど

現状高lvにぬっころで\(^o^)/オワタだろうなあ

でもBisの動きっつーか考えっつーか

学ばないとなって

まあ気が向いたらどっかに行こう

中小G限定ですがね!例え職バランス良くても大手は苦手よ!!
関連記事


カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
再リンク完了b From:寂尊

さっそくやっときましたb
何気に1日1回はページ開いてますからね!
というかウチのリンク、ここだけですからね!w

貼るの億劫なだけなんですが^^;

ではでは、また見にきますよーっと|彡

No title From:ちえりω☆

>>寂尊さん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*。アリガトォォォォォ☆゚・:*☆
一日一回て・・・!書いてなかったのに!!
お友達少ないからリンク増えないようおう
でも友録は50人じゃ足りないと思うのよね(`・ω・´)
100人は欲しい(ノ´∀`*)

あたしも見に行きますようっと|彡


<<うごご | ホーム | FC2作ってみた。>>
再リンク完了b
さっそくやっときましたb
何気に1日1回はページ開いてますからね!
というかウチのリンク、ここだけですからね!w

貼るの億劫なだけなんですが^^;

ではでは、また見にきますよーっと|彡
【2008/01/15 22:50】URL | 寂尊 #-[ 編集]
No title
>>寂尊さん
゚+.(ノ*・ω・)ノ*。アリガトォォォォォ☆゚・:*☆
一日一回て・・・!書いてなかったのに!!
お友達少ないからリンク増えないようおう
でも友録は50人じゃ足りないと思うのよね(`・ω・´)
100人は欲しい(ノ´∀`*)

あたしも見に行きますようっと|彡
【2008/01/16 23:38】URL | ちえりω☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chieri3.blog35.fc2.com/tb.php/2-41c091f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
