04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(。・ω・。)




書こう書こうと思いながら後回し( ・ω・);;
とりあえず生きてます

ちえりです(。・ω・。)
寝る前だから、さらっといくよー!



とりあえず、朧のGHP新しくなりました
メンバー紹介とかカオスなんで見てくれヾ(*´∀`*)ノ゚+.

朧月朧GHP

Gv組みにだいぶ慣れました(*ノωノ)






きゅぶが引退です
まーそのへんは、本人が書いてくれるんだと思います
ということはブログ名戻さないとね

(  ´_つ`)ホルース







そうだwwwww
一番重要なことwwwww



ちえりが440になりましたヾ(*´∀`*)ノ゚+.
先日からポタ出して王宮に通ってます♪
440になる前の日は、気合入れて廃したら
7Lvあがってました( ゚o゚)
すいません11時間も居てすみません
2日連休だったからがんばってみたんです(ノ∀`)

そして例によって・・・お金拾いの土PONです
軽くなったと感謝されたからよしとしよう!
他に土Pが居る時は光Pなのでス(。・ω・。)






そしてソロで王様クエしてきました( ・ω・)
課金油(刃&鎧)に香水
HP装備で速度石使って万全の装備(`・ω・´)

HP装備なのは、狩り装備のドーピング満載で行ったら沈められたから(´ノω・。)クシュン

こんなステでした



Miss!気にしないでwwwwwwwww
恥ずかしいwwwwwwww運素で300くらいしか振ってないのwwwwwwwww
力と運を100ずつ振っていくのです( ・ω・)
健康もあげたほうがいいかな・・・ごにょごにょ

途中で余裕が見えて、頭をマスターキャップにしたり鎧を速度にしたりして



くりあ!
なんとなく達成感!
姫はきっと・・・兎ボトルで終わりです(´-`)

というか報酬の刺青がわからなくて普通にそのまま鍛冶屋に売った(
SS編集して気づいたぜ・・・







んでぁ


きゅぶさん最後の更新よろしくね(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:王宮で王様とタイマンして負けたランサさん

王様クエクリアおめでとうございます!

私はもう王様が怖くて怖くてあれ以来一度も・・・・・w

健固で立ち向かった私は勇者だったんですかね^^


なかなか廃ってますね^w^ From:あみど

GV組み慣れてきたかー。あんだけお寝坊さんだったのに成長するもんダナ(・∀・)ニヤニヤ

朧メンが恋しいよ
掲示板がもうちょい賑わったらなぁ。

キューブ氏元気でなー!

急に連絡とかするからよろしく^^b

かなり 廃しました^^ From:k・2

近況報告
 BIS → 天使になってます 非常に楽しい^w^
 昨日 めんどい フォーりン 卒業しました

 あ この報告は あみど様にだ^w^

せる 朝あり おかげで メインクエ1 もおわりました^^

早く 地獄ロード 終えるよ


掲示板乗っ取って申し訳ないが From:あみど

K2氏ーなんか久々だー。
遂に天使になったのかー!
面白そうヤネ。おれのLVを早く追い抜いてくれ^^

IN出来る日は一時なさそうだがみんな掲示板とかに近況報告とかちょこちょこしてもらったら嬉しいっすよ。気になるもんなー。
携帯じゃここしか見れんがな><GHPだとレスが見れねんよね。

まぁ頑張ってくれー

From:ちえり

>>ランサさん
ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ
1発が重いし速いから、健固だときついかもですな。+゚(ノω・、)゚+
後援が居たらできそうだけど(・∀・)
次は姫をやらなくちゃー

>>あみど
のっちゃっていいぜ^^
てかコメ欄なwww掲示板ないっすよ^^^

でもうっかり2度寝はまだ治らない・・・
お布団いいよお布団
てかメールさっき気づいた^w^;;;
あとで返信いたしまス

>>けっつん
おお終わったか
うちのBisもクエする時だけ天使にしよっかなあ
Bisソロでロシペル様はきつそうだヾ(・ω・`;)ノ

気兼ねなく報告等につかっちゃってください^-^b


<<はひ@@ | ホーム | ラララライッ>>
王様クエクリアおめでとうございます!

私はもう王様が怖くて怖くてあれ以来一度も・・・・・w

健固で立ち向かった私は勇者だったんですかね^^
【2008/04/22 18:13】URL | 王宮で王様とタイマンして負けたランサさん #-[ 編集]
なかなか廃ってますね^w^
GV組み慣れてきたかー。あんだけお寝坊さんだったのに成長するもんダナ(・∀・)ニヤニヤ

朧メンが恋しいよ
掲示板がもうちょい賑わったらなぁ。

キューブ氏元気でなー!

急に連絡とかするからよろしく^^b
【2008/04/22 21:16】URL | あみど #jYsgXq72[ 編集]
かなり 廃しました^^
近況報告
 BIS → 天使になってます 非常に楽しい^w^
 昨日 めんどい フォーりン 卒業しました

 あ この報告は あみど様にだ^w^

せる 朝あり おかげで メインクエ1 もおわりました^^

早く 地獄ロード 終えるよ
【2008/04/24 12:00】URL | k・2 #-[ 編集]
掲示板乗っ取って申し訳ないが
K2氏ーなんか久々だー。
遂に天使になったのかー!
面白そうヤネ。おれのLVを早く追い抜いてくれ^^

IN出来る日は一時なさそうだがみんな掲示板とかに近況報告とかちょこちょこしてもらったら嬉しいっすよ。気になるもんなー。
携帯じゃここしか見れんがな><GHPだとレスが見れねんよね。

まぁ頑張ってくれー
【2008/04/24 21:10】URL | あみど #jYsgXq72[ 編集]
>>ランサさん
ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ
1発が重いし速いから、健固だときついかもですな。+゚(ノω・、)゚+
後援が居たらできそうだけど(・∀・)
次は姫をやらなくちゃー

>>あみど
のっちゃっていいぜ^^
てかコメ欄なwww掲示板ないっすよ^^^

でもうっかり2度寝はまだ治らない・・・
お布団いいよお布団
てかメールさっき気づいた^w^;;;
あとで返信いたしまス

>>けっつん
おお終わったか
うちのBisもクエする時だけ天使にしよっかなあ
Bisソロでロシペル様はきつそうだヾ(・ω・`;)ノ

気兼ねなく報告等につかっちゃってください^-^b
【2008/04/25 21:21】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
