01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はひ@@




どうもちえりです
社員さんが2人辞めることが確定しました
一人は妊婦さんなのでもうそろそろ産休だなあとは思ってたけど・・・
戻ってくるのかな(´・ω・)戻ってきたらいいな

もう一人は超仕事のできる人。一人で二人分の仕事をこなすすばらしい人
その人に聞けば全て分かるみたいな・・・そんな中心の人です
辞めるようなそぶりはなかったけど、日配の人がいきなり

「○○さんいなくなったらちえりさん(仮名)頑張らないとねw」

みたいなことを言ってきて
え、なんですかそれ!って言ったら脅されて口止めされた・x・
辞めること非公開だったらしくあたしが知ってるものだと言ったみたいw
まあ休み空けに連絡帳見たら辞めまーす!って書いてあったけどね
この二人は仕事の速い人たちだからその穴を埋めれるどうか・・・
しかももう一人仕事の速い人も辞めるとか言ってる\(^o^)/

そして新入社員は「1年以内には辞めるかもしれないですねえ」とかwwwwwwww
何のために入ったwwwwwwwww

この子、彼氏とらぶらぶでむかちゅく(#^ω^)
でも素朴でかわいいから許す

今以上に仕事を覚えないとなあ(;>ωヾ)
世間は連休だから、忙しいデス・・・

帰宅→ご飯→Gv→秘密→秘密(0時)

なんというRS生活(  ´_つ`)






0時発はちえりがスパインLvになったので
行ってます(。・ω・。)
セルシアがレイスの時に毎回のようにPTを共にした
みさえさんに捕獲してもらいます(*-ω-*)
毎日ポタ出しをされているふるふるさんにも捕獲してもらいますた(*-ω-*)

そんなお二人に先日




ブログを見られてしまいました@@

武器変身許可助かってます♪
リトルで居て移動速度石つけてもワールやテレポには勝てないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。




みさえさんに見つけられるとフル補助を頂きます(*ノωノ)



Bisは蟹に行きながら展示場を越してしまったので
塔行ってきました
BisでもTUでポタ出しできる、と聞いたので



出してきました
塩以来ですポタ出しソロ(
賛美をマスったので
+10くらいのを倒せるようにするために
TUをあげています
10Fでソロったら以外においしくてびっくりです
トランでしたので・・・@@

それはそうと、賛美マスいいです
1.3武器にもかかわらず、チャージHAEEEEです
1000のCPが2回で貯まる(ノ´∀`*)
暇な時しか動かさないほぼ倉庫兼露店の子ですが
地味に300に近づいてきてます(`・ω・´)






やっぱりB&Gの紋章はかわゆい(。・ω・。)♪
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
情緒不安定デス From:あみど

止める人出ると雪崩のように来るもんですね

仕事でもギルマス位置になるんじゃないですか^^


てかなぜか画像が見れません><
504エラーがなんとか。なのでタイトルの意味が分かりません><


GVて毎日入れてんのかな?
K2氏は福岡来るのカナ
キューブ氏元気かなー更新頼んますよん。

はひ@@v From:みさえ

レイスPTではお世話になりました@@

秘密PTは・・・
見つけたら捕獲します@@v
おかげでいつも秘密行くのが楽しいですw


お仕事、人少なくなったら大変そうですね@@;
無理しないようにしてください~@@v

From:おろち

おもしろいブログですね!足跡がてらにコメント残しますヾ(≧▽≦)ノ
またみにきます。僕のブログは・・・みにこないほうがいいかもです。不快な気持ちなるんで・・・では失礼します。

RS三昧^^ From:K・2

嫁 仕事のため GWは RS三昧です お金ないんで><

ちなみに 今納骨まち6番です><

メインクエ3 終了 みやびん ヴァンチ あり 助かった^^

只今のLVは 420です @20です

最近暑いっすね From:あみど

K2氏めっちゃあがっとるじゃんかー!
むーソロやペアハンでお世話になった納骨もPTか><


GWはおれもちと忙しかったからよかった。

もし来る予定でもできたら教えてね^^b

あ、後度々報告ありがとうー
楽しみにしてますのん。

From:ちえり

>>あみど
暑いのう(;>ωヾ)
仕事でのGMは店長ですけど^^;;;
まあ、レジの中心的なものにはなるんだろうなあ・・・

あー画像見れんなうちも・・・なんでだろ
研修がんば(・∀・)


>>みさえさん
こちらこそお世話になりました(・∀・)♪
みさえさんがいるとモチベがあがってたのは内緒@@

そしてこの前は叫びありがとお@@v
またよろしくry

あたしも秘密行くの毎日楽しみデス(*ノωノ)
早くミズナlvになってふるふるさんの武器になるんだあーw

みさえさんもお仕事がんば@@v


>>おろちさん
ありがとですヽ|・∀・|ノ
不快な気持ちって何だろう@@
お互い更新がんばりましょおー(。・ω・。)

>>けっつん
GWの納骨はカオスそう><
あたしは新学期始まったばっかの平日だったから
行ってすぐ入れたりとかあったから^^^

メイン4もがんばれー
最近Bisも0時発行ってるから手伝えないかも@@;


それは From:劉楼

劉楼の闇ペットが

かわゆいんだぬ。

From:-

ブーーン\(≧▽≦)丿

卒業します From:k・2

ちえり さんがINしてないんで 寂しい日々を過ごしてます
キュブも朧ぬけたし><
寂しさに 耐え切れないんで 

卒業します><   

・・・ 地獄LVのね^^@50M 手伝いさん 大募集^^
本日18時よりオ~ガと 戯れてきます

では 秘密ライフ を楽しむことに ノシ


From:ちえり

>>りゅーちゃん
な、なるほど@@


>>ななしさん
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


>>けっつん
IN時間がなかなかあわないねヾ(・ω・`;)ノ
連日仕事だったしなあ><

さようなら地獄lv!こんにちは秘密ライフ!
吸ってごめんなさい^p^



<<MyPC | ホーム | (。・ω・。)>>
情緒不安定デス
止める人出ると雪崩のように来るもんですね

仕事でもギルマス位置になるんじゃないですか^^


てかなぜか画像が見れません><
504エラーがなんとか。なのでタイトルの意味が分かりません><


GVて毎日入れてんのかな?
K2氏は福岡来るのカナ
キューブ氏元気かなー更新頼んますよん。
【2008/05/01 15:34】URL | あみど #jYsgXq72[ 編集]
はひ@@v
レイスPTではお世話になりました@@

秘密PTは・・・
見つけたら捕獲します@@v
おかげでいつも秘密行くのが楽しいですw


お仕事、人少なくなったら大変そうですね@@;
無理しないようにしてください~@@v
【2008/05/02 00:16】URL | みさえ #vXeIqmFk[ 編集]
おもしろいブログですね!足跡がてらにコメント残しますヾ(≧▽≦)ノ
またみにきます。僕のブログは・・・みにこないほうがいいかもです。不快な気持ちなるんで・・・では失礼します。
【2008/05/02 08:49】URL | おろち #-[ 編集]
RS三昧^^
嫁 仕事のため GWは RS三昧です お金ないんで><

ちなみに 今納骨まち6番です><

メインクエ3 終了 みやびん ヴァンチ あり 助かった^^

只今のLVは 420です @20です
【2008/05/02 17:24】URL | K・2 #-[ 編集]
最近暑いっすね
K2氏めっちゃあがっとるじゃんかー!
むーソロやペアハンでお世話になった納骨もPTか><


GWはおれもちと忙しかったからよかった。

もし来る予定でもできたら教えてね^^b

あ、後度々報告ありがとうー
楽しみにしてますのん。
【2008/05/03 00:48】URL | あみど #jYsgXq72[ 編集]
>>あみど
暑いのう(;>ωヾ)
仕事でのGMは店長ですけど^^;;;
まあ、レジの中心的なものにはなるんだろうなあ・・・

あー画像見れんなうちも・・・なんでだろ
研修がんば(・∀・)


>>みさえさん
こちらこそお世話になりました(・∀・)♪
みさえさんがいるとモチベがあがってたのは内緒@@

そしてこの前は叫びありがとお@@v
またよろしくry

あたしも秘密行くの毎日楽しみデス(*ノωノ)
早くミズナlvになってふるふるさんの武器になるんだあーw

みさえさんもお仕事がんば@@v


>>おろちさん
ありがとですヽ|・∀・|ノ
不快な気持ちって何だろう@@
お互い更新がんばりましょおー(。・ω・。)

>>けっつん
GWの納骨はカオスそう><
あたしは新学期始まったばっかの平日だったから
行ってすぐ入れたりとかあったから^^^

メイン4もがんばれー
最近Bisも0時発行ってるから手伝えないかも@@;
【2008/05/04 14:43】URL | ちえり #-[ 編集]
それは
劉楼の闇ペットが

かわゆいんだぬ。
【2008/05/06 14:40】URL | 劉楼 #JalddpaA[ 編集]
ブーーン\(≧▽≦)丿
【2008/05/06 19:47】URL | #cgaAe7qM[ 編集]
卒業します
ちえり さんがINしてないんで 寂しい日々を過ごしてます
キュブも朧ぬけたし><
寂しさに 耐え切れないんで 

卒業します><   

・・・ 地獄LVのね^^@50M 手伝いさん 大募集^^
本日18時よりオ~ガと 戯れてきます

では 秘密ライフ を楽しむことに ノシ
【2008/05/14 10:39】URL | k・2 #-[ 編集]
>>りゅーちゃん
な、なるほど@@


>>ななしさん
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


>>けっつん
IN時間がなかなかあわないねヾ(・ω・`;)ノ
連日仕事だったしなあ><

さようなら地獄lv!こんにちは秘密ライフ!
吸ってごめんなさい^p^
【2008/05/15 17:27】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
