03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

MyPC




とうとう自分のPCを買いました、ちえりです\(^o^)/

ちょうどGW真っ只中の5日が休みだったので、父さんに連れてってもらって
とりあえず本体を購入
広告の品で、安かったんです(。・ω・。)

私「モニターないとだめじゃんw」
父「どれがいいか調べるんだよ、今週中には買うよ」

父さんは調べて調べて買うのが好き
特に電気機器は大好き
翌日仕事から帰ってきたら家には従兄弟とモニターと周辺機器がありました
設置をほとんど父に任せ
あたしはベットの上でわんこを引っくり返して撫で回しながら傍観


ノートンのお試し版に登録してRS落として
これで自由にできるぜ\(^o^)/と思ったら

スクリーンショットのフォルダNEEEEEEE
MAP移動したらオートスキル消えてるじゃねーかあああああ

とかで
_ノ乙(、ン、)_ モウダメポ
いろいろ調べて改善したけどね。゜(。ノωヽ。)゜。
壁紙も自分で好きなのを設定できるようになったから探したけど
19型で横に広いから
ぺしゃんこになったり切れてたり・・・ヾ(・ω・`;)ノ
とりあえず画質が荒くならなかった東方の壁紙にしてます(*-ω-*)
ゲームは体験版しかしてないけど、アレンジ曲は聞いてるのです
ニコニコで^0^
スキマツアーいいよスキマツアー

↓ここ入り口ね



うp主が職人という素晴らしい入り口ヾ(*´∀`*)ノ゚+.
Gv以外はBGMにこれをつけてます♪






さて、Bisがとうとう



300になりました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
331になったらメイン1のラストをする予定です
Bisのまま殴ってがんばるか、それとも誰かを巻き込むか・・・
てかやってない人とかあんまいないよね(;>ωヾ)
前やったときはここだけはクエ受けてる人じゃないと入れなかった気が・・・
一緒に討伐してくれる人募集です
あ、すいませんあたしは傍観だけでした^p^;;





セルシアとちえりはスパインライフ
ちえりはみさえさんたちと0時に行ってました(*-ω-*)



ラブラブですみません





・・・ん?


















\(^o^)/天誅\(^o^)/
ちょ、みさえs(ry


みんなマズナへいってしまった><
セルシアの方が先にマズナ行くと思うので
よかったらまたかまってください(。・ω・)ゞ



今見て思ったけど・・・画質荒いな
まだNewクレラップパソコンに悪戦苦闘です
精進しますヽ|・∀・|ノ



ちなみに病的な動画をひとつ・・・



アニメのローゼン見た人にはたまらないwwwwwwwwwwwwww
うp主のジブリMADも大好きです(ノ´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
@@ From:みさえ

新しいPCおめでとうです@@

PC変わると慣れるまで使いにくいですね@@;

マズナ秘密は・・・いつものメンバーでお待ちしていますw


@@@ From:ちえり

ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

最近では前のPCの画面に不便を感じるように・・・@@
でもまだまだ都合のいいように動いてくれないデス(;>ωヾ)
PC詳しくないから、もうなにがなんだか!

セルシアが到達しました
またお世話になります(*ノωノ)

夜のデート おね^^ From:k・2

ついに この日を  マスター あみどさん のLVに追いつきました。^w^

それにより 明日からスパインに移動します。。寄生する方大募集しています
お付き合いおね^^

From:元GM

おっす

マズナって一瞬誤字と思ったぜ><なんという俗語

NEWPCオメトン。てかクレラップパソコンの意味が知りたいなっ。
ラップなの?

みんな元気ですかぁぁ
おれは足\(^o^)/オワタ

捻挫でじん帯断裂してギブス生活さー。治るまで3~4週間くらいかかるんだと。ハハ参ったわ松葉杖とお友達だ。
でもまぁ元気ですよ!

個人的に近況報告が楽しみデス
報告感謝。
K2氏遂に追いつかれたか><スパインいてら^^他のみんなもどうしてるかなぁ。ちょこっとでもinして顔見せたいね。

ブログの更新も楽しみにしてます^^

んじゃまた~

From:ちえり

>>けっつん
10時くらいに姫でメルと秘密いってますにょ(。・ω・。)
時間が合えば一緒に行こうぞー!


>>あみど
ああ、やっぱ酷くなったか><
移動が不便になるのう・・・それもまた意味があるんでしょうかね@@
不便を知らないと、元の生活がどのくらい幸せだったかがわかるものよねー
松葉杖より車椅子が好きです

更新がんばります^^;;;

追記 From:ちえり

Newクレラップは東方の曲の空耳ネタです^p^;;;


元GMへ From:劉楼

おいらにも抜かれましたよ 


お・じ・さ・ん

テンションたけーなー From:元GM

りゅーさま久々。相変わらず神出鬼没ダナ!
いつの間にか抜かれちゃったか。

たまに見せてくれるそのテンション大好きですぜ^^
おじさんびっくり。

ハロー From:偉大なネクロマンサー

久久久久久久久しぶりーーー\(≧▽≦)丿


朧の皆さんお元気ですか?

元元GMのごきちゃんも元気ですか?

偉大なネクロマンサーさんは中間テストに追われててます(_ _)
んじゃノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

はじめまして^^ From:keyan

みなさんの コメント多くてびっくりしてます

この頃GVでのWIZが最弱WIZの私だけ 状態です

WIZをお持ちの方 さぶでも 入れて 一緒に遊びましょう

セルシアs・ハイデンs・運帝sは 有料で ヘイ掛けますが ほかのGメンには無料で行いますんで 今後ともよろです^^

・・あみど様には 法外な額請求しますね^^

ちと遅くなってスマン From:元GM

偉大なネクロマンサーって誰?

もしかしてキューブ氏か?
元気でやってますかい。おれもそろそろ中間時期だなぁー。
まぁ頑張りましょうぜ。
後よかったら近況報告おね^^

近況報告 From:K・2

元GMより(2日間だけど^^) 暇なんで 
現在の戦力は低下してます^^ だいだい あみど様が引退前みたいな感じ

新規加入者 ほとんどなし><
がんばりやさん 1位 わいずs この頃復帰した^^
           2位 にょ(サブだけど Gも違う><)
           3位 秘密組 たんたんと あがってるな
              セル・イェンダー・運帝・K2かな
       欄外(1位かな) ハイデン 露店うり すげーな 転売王
忘れてた アップすると 思うが セルシア様が 百の位LVあっぷです
 そんなとこかな 聞きたいのあったら コメントおね
長文になって せるに 怒られそうなんで @課長にも 仕事中><
   ノシ



仕事しろw From:元GM

報告ありがとーう。
毎回K2氏の気遣いがすごい嬉しいさー。
参加人数減ってきてるかー。んでもいつも通りな感じやね。ヨカッタ
ハイデンさすがだ^^

やーてか長文でちえりに怒られる以前にコメ占領しまくりでブログ読者の人達に申し訳ない。携帯じゃGHPの掲示板読めないしなあ><

そんなウチのギルドですが
朧月朧は楽しい所です。休止してても話したくなるくらいです。

誇れるメンバばかりで活動してるので宜しくお願いします。

From:ちえり

自由すぎて吹いた
まあそれも朧のいいとこですか^^v

てか、うち怒らないし!優しいGMですよあたし^p^
あみどの配慮に泣いた

偉大なネクロさんまったく書かないのであたしだけのブログにしますね^^


<<いろいろ変えました | ホーム | はひ@@>>
@@
新しいPCおめでとうです@@

PC変わると慣れるまで使いにくいですね@@;

マズナ秘密は・・・いつものメンバーでお待ちしていますw
【2008/05/17 02:45】URL | みさえ #vXeIqmFk[ 編集]
@@@
ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

最近では前のPCの画面に不便を感じるように・・・@@
でもまだまだ都合のいいように動いてくれないデス(;>ωヾ)
PC詳しくないから、もうなにがなんだか!

セルシアが到達しました
またお世話になります(*ノωノ)
【2008/05/20 03:23】URL | ちえり #-[ 編集]
夜のデート おね^^
ついに この日を  マスター あみどさん のLVに追いつきました。^w^

それにより 明日からスパインに移動します。。寄生する方大募集しています
お付き合いおね^^
【2008/05/21 08:12】URL | k・2 #-[ 編集]
おっす

マズナって一瞬誤字と思ったぜ><なんという俗語

NEWPCオメトン。てかクレラップパソコンの意味が知りたいなっ。
ラップなの?

みんな元気ですかぁぁ
おれは足\(^o^)/オワタ

捻挫でじん帯断裂してギブス生活さー。治るまで3~4週間くらいかかるんだと。ハハ参ったわ松葉杖とお友達だ。
でもまぁ元気ですよ!

個人的に近況報告が楽しみデス
報告感謝。
K2氏遂に追いつかれたか><スパインいてら^^他のみんなもどうしてるかなぁ。ちょこっとでもinして顔見せたいね。

ブログの更新も楽しみにしてます^^

んじゃまた~
【2008/05/21 09:10】URL | 元GM #jYsgXq72[ 編集]
>>けっつん
10時くらいに姫でメルと秘密いってますにょ(。・ω・。)
時間が合えば一緒に行こうぞー!


>>あみど
ああ、やっぱ酷くなったか><
移動が不便になるのう・・・それもまた意味があるんでしょうかね@@
不便を知らないと、元の生活がどのくらい幸せだったかがわかるものよねー
松葉杖より車椅子が好きです

更新がんばります^^;;;
【2008/05/21 17:57】URL | ちえり #-[ 編集]
追記
Newクレラップは東方の曲の空耳ネタです^p^;;;
【2008/05/21 17:59】URL | ちえり #-[ 編集]
元GMへ
おいらにも抜かれましたよ 


お・じ・さ・ん
【2008/05/22 13:05】URL | 劉楼 #JalddpaA[ 編集]
テンションたけーなー
りゅーさま久々。相変わらず神出鬼没ダナ!
いつの間にか抜かれちゃったか。

たまに見せてくれるそのテンション大好きですぜ^^
おじさんびっくり。
【2008/05/23 01:28】URL | 元GM #jYsgXq72[ 編集]
ハロー
久久久久久久久しぶりーーー\(≧▽≦)丿


朧の皆さんお元気ですか?

元元GMのごきちゃんも元気ですか?

偉大なネクロマンサーさんは中間テストに追われててます(_ _)
んじゃノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ
【2008/05/23 08:28】URL | 偉大なネクロマンサー #mQCvFZjM[ 編集]
はじめまして^^
みなさんの コメント多くてびっくりしてます

この頃GVでのWIZが最弱WIZの私だけ 状態です

WIZをお持ちの方 さぶでも 入れて 一緒に遊びましょう

セルシアs・ハイデンs・運帝sは 有料で ヘイ掛けますが ほかのGメンには無料で行いますんで 今後ともよろです^^

・・あみど様には 法外な額請求しますね^^
【2008/05/23 09:33】URL | keyan #-[ 編集]
ちと遅くなってスマン
偉大なネクロマンサーって誰?

もしかしてキューブ氏か?
元気でやってますかい。おれもそろそろ中間時期だなぁー。
まぁ頑張りましょうぜ。
後よかったら近況報告おね^^
【2008/05/25 22:03】URL | 元GM #jYsgXq72[ 編集]
近況報告
元GMより(2日間だけど^^) 暇なんで 
現在の戦力は低下してます^^ だいだい あみど様が引退前みたいな感じ

新規加入者 ほとんどなし><
がんばりやさん 1位 わいずs この頃復帰した^^
           2位 にょ(サブだけど Gも違う><)
           3位 秘密組 たんたんと あがってるな
              セル・イェンダー・運帝・K2かな
       欄外(1位かな) ハイデン 露店うり すげーな 転売王
忘れてた アップすると 思うが セルシア様が 百の位LVあっぷです
 そんなとこかな 聞きたいのあったら コメントおね
長文になって せるに 怒られそうなんで @課長にも 仕事中><
   ノシ

【2008/05/26 08:57】URL | K・2 #-[ 編集]
仕事しろw
報告ありがとーう。
毎回K2氏の気遣いがすごい嬉しいさー。
参加人数減ってきてるかー。んでもいつも通りな感じやね。ヨカッタ
ハイデンさすがだ^^

やーてか長文でちえりに怒られる以前にコメ占領しまくりでブログ読者の人達に申し訳ない。携帯じゃGHPの掲示板読めないしなあ><

そんなウチのギルドですが
朧月朧は楽しい所です。休止してても話したくなるくらいです。

誇れるメンバばかりで活動してるので宜しくお願いします。
【2008/05/27 00:24】URL | 元GM #jYsgXq72[ 編集]
自由すぎて吹いた
まあそれも朧のいいとこですか^^v

てか、うち怒らないし!優しいGMですよあたし^p^
あみどの配慮に泣いた

偉大なネクロさんまったく書かないのであたしだけのブログにしますね^^
【2008/06/06 01:20】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
