05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆとりよりゆとりだと思う




あたしの住まう東海地方では
6月1日よりtaspoが導入されました
うちの店の自販機ももちろん対象です

レジでのカートン売りはtaspoいらないから
以前より若干売れ行きが伸びてるんだけど
自販機の売り上げがカオス
売り上げ超落ちたしwwww

変わりにコンビニとかで
列を作ってタバコ買う人たちいるらしいね
ばら売りしてるからねコンビニは
でもコンビニとかGEM買うかコンビニ決済くらいしか行かないしなw
だってコンビニ高いじゃんwww

うちのスーパーではレジでのたばこのばら売りはしてないの
まあレジにある種類のカートンでしか売ってないわけなんだけどね
けっこうお客さんが

「このタバコバラでちょうだい」

とか言うんだけど

「カートンでしか売ることができないんです、ばら売りは自販機だけなので・・・」

って説明してるの(´ω`)
したらこの前「じゃあ上の人呼んできて」とか言うお客さん居て
その日は店長居たから店長呼んできたんだけど

店「当店では、カートンでしか売ってないんです、すみません」

ていったら



客「何じゃその態度はァ!何で上目線なんじゃあッ!!」



とかいきなり切れたwww
あたしお客さんの後ろに立ってどんな対応するのか見てたんだけど
たぶん( ゚o゚)←こんな顔してたwwwww
周りのお客さんも全員見てて、中には笑ってる人とかいて
超かわいそうな人だったwwwww
5分くらい叫ばれて、なんとか説得して帰してたなあ
まあ、店長も上から目線直したほうがいいんだけど、あれは直らないなwww
裏でタバコを吸い、監視カメラを見て、裏の従業員と駄弁る店長だもの
店に出て仕事してると

「お、みてみて、店長仕事してるよ」

って感じな会話が生まれるくらいの店長です( ^ω^)
数字で生きてるらしいからあの人は
まだうちらに怒ってこないからいいよ、ドライの人たちは大変そうだけどw


あとタバコ関連でもうひとつ

カートンを買ったお客さんが居たんだけど
会計終わってもまだレジ前にいたんだ
そしたら

客「ねえ、ライターってないの?」
私「ライターは一番レジの前にありますよー」
客「いや、そうじゃなくて。ライター付かないの?」
私「え・・・、付きませんねえ」
客「他のスーパーじゃ付くけど、ここは付かないの?」
私「(ねえよwwwww)すみませんうちはつかないんですよぉ」

客「ふーん、
    ケチだねえw」



どっちがだよwwwwwwww

まじないんだけどwww
しかもスーパーでライター付くとか聞いたことないし!
コンビニだろどう考えてもwwwww

その話を休憩の時農産のチーフに喋ったら
電話かかってきてたらしい( ゚o゚)
チーフも「うちじゃつかないですねえ」って言ったら
「損したわあw」とか言われたんだってwww
30過ぎのおっさんが何言ってんだろうwwwwww
たかが100円のライターに・・・
電話する手間をかけるとかあほらしいw

うちの店は客層がセレブからホームレスという幅広いんだけど
客の質もけっこう悪いんだよね
こういったトラブル?はしょっちゅうです(´・ω・`)
夏になると、フードコートとかでホームレスの方が横たわって寝てたりね・・・
怖いので、店長か副店長呼んで対処してもらってます(ノω`笑)








姫がスパイン終盤!

ポタ2に入れたので人数揃うまで待ってたら
凛りんさんが居て、てこなが前知り合い~って言ってたから
女神とスタライしたらMMMくれた(*ノωノ)
そしたら



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
みくちーやってるらしく、マイミクしてもらいました(。・ω・。)v
半年くらい放置してたんだけど、これを機にちょこちょこ書き出してます@@
みさえさんともマイミクできたし@@v
こっちRSで、向こうはRS要素なしのリアルネタになりそかなあ
たばこの記事コピペしますねwwww
だって、教えてもらったんだもの



うふふ(*ノωノ)






弓の方は、メインクエ5を進めています(。・ω・。)

素材とかないから、天上界へ・・・

いまだに秘密内で迷う、慣れなのかしら



セーラたんまで遠いです
地図見えないのがいーたーいーよおおお

。゚(´。pω・`。)゚。






メルアドにニコニコ動画って入れようかと思って、自重した
前はニコニコだけ入れたんだけどね!!



全部笛は神すぐる。
曲だけでも神なのに、これで踊るとはwwww
動きが超イケメン




あたしはだいぶ前にyoubetuで見た(´ω`)
ハムスターは正義
癒されてしまえ!








選曲が神だよ!!
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:(><)ノシ

ハムスターやばす(*´ェ`*)


ひさしぶり From:K・2

戻ってきた ・・・天使くんです しってるか
苦節 8ヶ月で やっとこさ 500になりました^^
早いのやら 遅いのやら・・ 朧最強 BISさん の背中が見えてきた
スキルでは まけますけど><

今後の 朧の 目標は
1・火力 補充か マスターの火力UP
2・足止め シフ さん の加入(前マス 復帰歓迎だが)むりかな^^
3・遊んでる 天使 のPS UPかな

昨日は 多くて 楽しかったな ぜひ 参加をおねがいします^^
HPホリスト  強く探してます^^

From:ちえり

>>ノシ
だろうwwwww
癒されるぜポェ(*´ω`*)ポェ

>>けっつん
天使けっつんおかえりー!
ホリクロで100↑出てたらしいじゃなか^p^
3、期待してますね^^


<<とーきょー | ホーム | スカイプ>>
ハムスターやばす(*´ェ`*)
【2008/06/25 15:14】URL | (><)ノシ #-[ 編集]
ひさしぶり
戻ってきた ・・・天使くんです しってるか
苦節 8ヶ月で やっとこさ 500になりました^^
早いのやら 遅いのやら・・ 朧最強 BISさん の背中が見えてきた
スキルでは まけますけど><

今後の 朧の 目標は
1・火力 補充か マスターの火力UP
2・足止め シフ さん の加入(前マス 復帰歓迎だが)むりかな^^
3・遊んでる 天使 のPS UPかな

昨日は 多くて 楽しかったな ぜひ 参加をおねがいします^^
HPホリスト  強く探してます^^
【2008/07/09 09:23】URL | K・2 #-[ 編集]
>>ノシ
だろうwwwww
癒されるぜポェ(*´ω`*)ポェ

>>けっつん
天使けっつんおかえりー!
ホリクロで100↑出てたらしいじゃなか^p^
3、期待してますね^^
【2008/07/09 14:03】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
