05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々に




ミズナから出てモリネル2F内週で狩ってみた@姫

運装備マンセーのgdgd狩りなので、石なしの速度遅め(7フレ)のダメ7000前後(花なし
通路の上から狩って下がって一番下で女神とスタライして
記憶で上に戻るというスタイル

下から剣士が沸いてきた
あたしがボトルを投げてるサソリに青パラ


「!?」


狩場にあたしずっと居たからミスったのかなって思ったし
あたしが狩ってる間に何度も記憶で飛んできた人だったから
ああ、ここほしいんだなーって思ったけど
そのまま狩り続行してたら

下の方で青パラしてるんですけどwwwwwww
ちょwwwwwまたあたしの狩ってるのにパラしたしwwwwwwww

とりあえず攻撃しないで3分ぐらい何も言わずにその人の狩ってる後ろを付いてってみる
さすがにうっとおしいと思ったのか声かけてきた





普通に沸いてたって2回言ってるしwww
ま~いいですけど、とかね・・・ちっこい><

狩りきれる火力って・・・
青パラ剣士とボトル姫の効率を天秤にかけないでほしいし・・・
効率あげるとなると知識・スキル装備で速度石とかとかつけないと無理なんですけど
したら1万出るけど、運が\(^o^)/オワタになる

扉内の狩場を二人で狩るのはないと思ったから
のんびり狩ってたのにな・・・
文面にあたしの矛盾した分もあるわwwwwwさーせんwwwwww
久々の横で頭くるくるぱーよ!
あたしはアイテムあったら一通り狩場見て、いなかったら狩るんだけどな
まあ人それぞれってやつよね

他人には他人の、あたしにはあたしの考え
記憶作りに走ったけど、ミズナB2に戻るとしますわ

久々に怖い剣士に会ったよう
もぅ、あたしほんと剣士運悪いし・・・
最近おもしろい剣士さんにいっぱい会えたから楽しかったのにな


この出来事の直前に狩場に沸いた剣士は大好きなんですけどね





いきなり意味不明すぎるんだけどwww
またオフしたいけど九州遠いぜwwwwww
愛知から絶対夜行で半日以上かかるわ\(^o^)/
でも交通費って痛いよねー。゚(´。pω・`。)゚。
けっつんわざわざ狩場まできてくれてさんくす>< 助かった!

楽しいことを、考えるぞ!
落ち込んでばっかじゃ真っ暗だわぁ(;>ωヾ)






そうそう、お盆であみどが戻ってきました
2・3日だけど・・・
あみどさんはリア充なので、忙しい人でした
懐かしい人とかいっぱいいっぱい来てくれて楽しかったよ!
仕事が早くて先入れしかできなくて
相手がつえーとこばっかで、ちゃんと楽しめなくって申し訳ない><
Bis不足が目立ってきた・・・というかWiz不足もか・・・
だからといって火力がいっぱいってもんじゃないけどネ
再戦したいとことかあるけど、なかなか組めないねぇ~

うーんむつかしい。
KIAIだな!






2chスレにははりつけないけど
ニコ動であがった良スレの動画はおもしろいから見る@@





mixiで日記書いたレズスレ
最終的に、好きになったら性別とか種族とかいろんなこと
関係ないよってことだよね
ハスキーかわいいよハスキー
1(メドレー)もかわいすぎるwwwwそしておっさんwwwwwww

まだこれ続きがあるみたいだから、楽しみwwww




だいぶ前に見たやつ。これは完結してるね
山田がいいキャラすぎる
かなり笑ったしwww

どっちともBGMが神です!




もうね、好きな人が近くに居るってどんなんなんだろーって思うわあ
だって、遠距離(よくて中距離)しかしたことないし><
こーゆーの見る度に、きゅんきゅんしちゃうwwww

どっちも小説化とかしちゃえばいいのになwwww
したらあたしるたん家にあるようなミニTV買うしwwww

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:酔いどれスパイマフィア

その剣士は今までどうやって狩ってきたんですかね
いっそのこと剣士で運装備を極めるという実験をしてほしいデスネー。
今までよこばかりしていたというのなら,データは全部飛ぶべき。

From:ちぇりーだいすき

そんなときは

 「いっしょに狩りますか?」

といってみましょう。のんびりとはいかないかもしれませんが。

mobが湧いた後、どれくらい時間があったのかは知りませんが、本当に狩りきれていないのであればあまり文句は言えないのではないかと思います。

以下公式にある迷惑行為/ノーマナー行為の抜粋です。

(1) 戦闘時における、故意の妨害行為/割り込み行為
(2) マップの一部または全部を独占する行為及び、独占を主張する発言

横は(1)だと思います。攻撃中のmobは「戦闘時」といえるので、最初の剣士さんの行為は(1)にあたりますね。ただ、それ以外のmobに攻撃している分は、「戦闘時」には当たらないと思います。

今回の件は、取り方によっては(2)とも取れますのでご注意を。
まあ暗黙のルールで他の人が狩っている所では狩らない、というのがあるとは思いますが。

普通は、湧きの間隔でほぼ狩りきれる範囲、というのが「使っています」と言える範囲でしょうね。湧いてからしばらく狩れないくらいの狩り速度であれば、その分は譲った方がいいと思います。

譲り合いの精神で楽しい赤石生活を送りましょう(^^)v



携帯なのに長文さーせんww From:隠居人

忙しくてすまんなっ!
みんな元気そうでよかった。楽しかったね。また来れたらなあ・・・
朧マスタいつもありがとう。

九州来るなら教えて^^


そうそう、狩場争いのやつはあまりかかんほうがいいよ。その時はカッとしてわからんけど後で冷静になって見てみると結構どっちもダサいからなぁ・・・


客観的に見てみると、下三行で
狩り切れる火力ないから横してOKて思ってる剣士はかなりアレ。狩場判断はそれぞれけど横は明らかにダメだからな。

横が先なのか下で狩ってるのが先なのかわからんけどね。


ちえりもアイテム落ちてるからつって11行目みたいなのは言えないよ。モリ2は知らんけど1がそうだから同じと見て。

どっちの気持ちもわかるけどな・・・ガツガツしてんのは剣士だが。


でもそんな人とも仲良くなれたらすばらしくね!?
無理やりじゃなくて、自然にね。

今回だったらそういう意味で一緒に狩りませんか?て言うのはいいよん。モリモリだと狭いからやりにくいが結構仲良くなれることもある。

つらいことも、実はできないことができるようになるチャンスなんだぜ。
幸せなあなたならできるさ!



そんな感じの修行をおれは現在やってます^^

隠居人へ From:劉楼

ケラケラ


さて網戸で虫が入るのを防ごう(窓的な意味で

一言 From:朧 卒業者

いろいろな意見があるね 
隠居人はすごいよ 考え方がもう仏の領域になってるね^^
俺の考え方は ちえりだいすきさんと 同じだね
@行ってみての感想とすればね (俺がだれだかわかったか><)
あそは 90度で曲がった↑のとこ くも 2沸きのところは とられてもしかたないのかも ↓の廊下長いから かなり沸き待ちになるね それ以外にかりだしたら ちょっと(ーー;)いやになるね
りゅうちゃん はどこに いったんだろう ブリッジで移籍先さがしてたね

そうそう この前 ひさしぶりに ぷーたんと話したから GM INしたら 耳頂戴お願いです^^

From:ちえり

>>マフィアさん
うーん、この人自体いい印象を持ててなかったというか、いい話を聞かなかったから
よけい警戒してたわw
それなりには強かったと思うww


>>ちぇりーだいすきさん
わざわざ細かくどうもです
頑張って火力あげますかね
シャイなので声かけれないと思いますー
初対面の人に声かけれる人は尊敬します@@


>>あみど
あんまかまってあげれんでごめんよ><
GM頑張ります^-^

あみどの精神にはまじ関心
でも最近結構知り合い増えたのよ^^?芋づる式にw
んま、久々のモリ2でテンションおかしかったかもね@@


>>りゅーちゃん
網戸ないとこが数箇所あるんですがどうしたらいいですか
あと穴開いてる網戸もあるけどどうしたらry

もっと絡んでくれよ@@;


>>けっつん
名前違うwwwさくらんぼだぜ><wwwww
てこなとけっつんが居てくれたらあたしかなり安心なんだが^-^
他の人もかけがえのない存在だけどねぇ
あたしのリアルと体調が落ち着いたら言われたこと実行してみようかな


ww From:K2

先日 初めて 異次元しました^^
せる みやびん にスマグにきてもらい 
噴水に1000G入れて 幸運の香水使い 女神してもらい 翼をピンクに
完璧だ・・・
あそうあそう 素材は 箱金腰
              健康LV2 もちOP順2番目 の鉄板XLS
ぽち っとな^^
出来た腰は 最強の20 OPになった^^
ゴールドベルトXLS 即死LV1+知恵LV1(だっけ)

消えたものが ほしんだよ>< 神オン マジック^^
まあ OPあるだけ 神様 あみど様には かったか Nグローブ^^
近況では 嫁さんの体調もあり(すぐ怒られる) GV毎日Gには入れなくなり放浪しています^^ ちまちま テイマでかってますんで LV421@19^^
良品めざして がんばってます。 お金なくなったからね^^



<<いつぶり? | ホーム | あうあうあー>>
その剣士は今までどうやって狩ってきたんですかね
いっそのこと剣士で運装備を極めるという実験をしてほしいデスネー。
今までよこばかりしていたというのなら,データは全部飛ぶべき。
【2008/08/15 22:53】URL | 酔いどれスパイマフィア #89zBIK8s[ 編集]
そんなときは

 「いっしょに狩りますか?」

といってみましょう。のんびりとはいかないかもしれませんが。

mobが湧いた後、どれくらい時間があったのかは知りませんが、本当に狩りきれていないのであればあまり文句は言えないのではないかと思います。

以下公式にある迷惑行為/ノーマナー行為の抜粋です。

(1) 戦闘時における、故意の妨害行為/割り込み行為
(2) マップの一部または全部を独占する行為及び、独占を主張する発言

横は(1)だと思います。攻撃中のmobは「戦闘時」といえるので、最初の剣士さんの行為は(1)にあたりますね。ただ、それ以外のmobに攻撃している分は、「戦闘時」には当たらないと思います。

今回の件は、取り方によっては(2)とも取れますのでご注意を。
まあ暗黙のルールで他の人が狩っている所では狩らない、というのがあるとは思いますが。

普通は、湧きの間隔でほぼ狩りきれる範囲、というのが「使っています」と言える範囲でしょうね。湧いてからしばらく狩れないくらいの狩り速度であれば、その分は譲った方がいいと思います。

譲り合いの精神で楽しい赤石生活を送りましょう(^^)v

【2008/08/16 01:36】URL | ちぇりーだいすき #w50H46U6[ 編集]
携帯なのに長文さーせんww
忙しくてすまんなっ!
みんな元気そうでよかった。楽しかったね。また来れたらなあ・・・
朧マスタいつもありがとう。

九州来るなら教えて^^


そうそう、狩場争いのやつはあまりかかんほうがいいよ。その時はカッとしてわからんけど後で冷静になって見てみると結構どっちもダサいからなぁ・・・


客観的に見てみると、下三行で
狩り切れる火力ないから横してOKて思ってる剣士はかなりアレ。狩場判断はそれぞれけど横は明らかにダメだからな。

横が先なのか下で狩ってるのが先なのかわからんけどね。


ちえりもアイテム落ちてるからつって11行目みたいなのは言えないよ。モリ2は知らんけど1がそうだから同じと見て。

どっちの気持ちもわかるけどな・・・ガツガツしてんのは剣士だが。


でもそんな人とも仲良くなれたらすばらしくね!?
無理やりじゃなくて、自然にね。

今回だったらそういう意味で一緒に狩りませんか?て言うのはいいよん。モリモリだと狭いからやりにくいが結構仲良くなれることもある。

つらいことも、実はできないことができるようになるチャンスなんだぜ。
幸せなあなたならできるさ!



そんな感じの修行をおれは現在やってます^^
【2008/08/18 16:26】URL | 隠居人 #jYsgXq72[ 編集]
隠居人へ
ケラケラ


さて網戸で虫が入るのを防ごう(窓的な意味で
【2008/08/19 01:16】URL | 劉楼 #JalddpaA[ 編集]
一言
いろいろな意見があるね 
隠居人はすごいよ 考え方がもう仏の領域になってるね^^
俺の考え方は ちえりだいすきさんと 同じだね
@行ってみての感想とすればね (俺がだれだかわかったか><)
あそは 90度で曲がった↑のとこ くも 2沸きのところは とられてもしかたないのかも ↓の廊下長いから かなり沸き待ちになるね それ以外にかりだしたら ちょっと(ーー;)いやになるね
りゅうちゃん はどこに いったんだろう ブリッジで移籍先さがしてたね

そうそう この前 ひさしぶりに ぷーたんと話したから GM INしたら 耳頂戴お願いです^^
【2008/08/19 09:30】URL | 朧 卒業者 #-[ 編集]
>>マフィアさん
うーん、この人自体いい印象を持ててなかったというか、いい話を聞かなかったから
よけい警戒してたわw
それなりには強かったと思うww


>>ちぇりーだいすきさん
わざわざ細かくどうもです
頑張って火力あげますかね
シャイなので声かけれないと思いますー
初対面の人に声かけれる人は尊敬します@@


>>あみど
あんまかまってあげれんでごめんよ><
GM頑張ります^-^

あみどの精神にはまじ関心
でも最近結構知り合い増えたのよ^^?芋づる式にw
んま、久々のモリ2でテンションおかしかったかもね@@


>>りゅーちゃん
網戸ないとこが数箇所あるんですがどうしたらいいですか
あと穴開いてる網戸もあるけどどうしたらry

もっと絡んでくれよ@@;


>>けっつん
名前違うwwwさくらんぼだぜ><wwwww
てこなとけっつんが居てくれたらあたしかなり安心なんだが^-^
他の人もかけがえのない存在だけどねぇ
あたしのリアルと体調が落ち着いたら言われたこと実行してみようかな
【2008/08/23 05:21】URL | ちえり #-[ 編集]
ww
先日 初めて 異次元しました^^
せる みやびん にスマグにきてもらい 
噴水に1000G入れて 幸運の香水使い 女神してもらい 翼をピンクに
完璧だ・・・
あそうあそう 素材は 箱金腰
              健康LV2 もちOP順2番目 の鉄板XLS
ぽち っとな^^
出来た腰は 最強の20 OPになった^^
ゴールドベルトXLS 即死LV1+知恵LV1(だっけ)

消えたものが ほしんだよ>< 神オン マジック^^
まあ OPあるだけ 神様 あみど様には かったか Nグローブ^^
近況では 嫁さんの体調もあり(すぐ怒られる) GV毎日Gには入れなくなり放浪しています^^ ちまちま テイマでかってますんで LV421@19^^
良品めざして がんばってます。 お金なくなったからね^^
【2008/08/30 16:45】URL | K2 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
