01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いつぶり?




おひさしぶりですちえりです(´・ω・`)

間が空きすぎて更新するのがいやになったという・・・(´・ω・)

何故か更新催促記事消えてるんだけど

INしたの?誰か書いたの???
まあ一人しか思い浮かばないんだどもwww








とりあえず元気です

仕事普通に大変です、とりあえず変な客来んな^^



RS面は

@弓
*古代神達成
*HP100達成

@姫
*HPもうちょと・・・

@Bis
*フォーリン秘密がむばってます

@テイマ
*赤い悪魔のため再始動



くらいかな?

かけらだしまじめんどwwwwwwwwwwwwwwwww
2キャラだとめんどいね、うん^^;

はやく姫のHP100にしたいもんです

んで再構成とかいろいろやりたいわああああ

テイマ動かすの久々すぎて
楽だけど弱くて暇(´・ω・`)

テイムするときに妥協しちゃった代償だのー(*ノω<*)



今回は寝る前だしさらっと文字だけでー

いろいろネタあったと思うけど

数ヶ月前のネタとか

いっぱいあるから割合でおkwwwwwwwwwwww


うん、また数ヶ月後ー^^ノシ
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
コメ書くの早くてきもいだろ^^^ From:隠居人

やっと来たか!自分も超元気です^^
4キャラすげーフル起動しとるねえ。遂に運テイマか

朧メン元気かなああ
聞いた感じじゃ変わってないみたいけどね^-^


お願い:数ヶ月も空けないでください><

From:ちえり@携帯

>>あみど
はえーよwww
あみどが元気なのは知ってる^^^
みんなも元気だよ~(・∀・)
運テイマにしちまったさ…何年ぶりだろw
そして弓が疎かになってる罠w


更新は気分次第ですΣ(ノω<*)

From:suzume

フォーリンポタあるんだけど今無課金だから課金したら
連れてきます

リンクおねがいします~ From:ぶんじ

広告じゃないよ><

http://plaza.rakuten.co.jp/surperbunji/

From:だれだろう。。

久しぶりの更新だ おそい><
たしかに かけらだしはきついね もうあきらめた メインは^^

あっ そうそう 誰なんだ俺は。

では ノシ また 秘密話しましょう

From:ちえり

>>雀
待ってまっす!
製図がんば((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


>>ぶんじ
リンク追加したよう~ありがと(。・ω・。)v


>>けっつん
溢れ出すオーラでばればれです^^
遅くてごめんちゃい><
正直 lv<かけら なので
秘密はもういいです(ノω`*)
Bisで精一杯さ~♪

From:ほく

変な客って俺やんな。。

From:ちえり

>>ほくたん
ちゃうし><


<<1ヶ月更新 | ホーム | 久々に>>
コメ書くの早くてきもいだろ^^^
やっと来たか!自分も超元気です^^
4キャラすげーフル起動しとるねえ。遂に運テイマか

朧メン元気かなああ
聞いた感じじゃ変わってないみたいけどね^-^


お願い:数ヶ月も空けないでください><
【2008/11/01 07:41】URL | 隠居人 #jYsgXq72[ 編集]
>>あみど
はえーよwww
あみどが元気なのは知ってる^^^
みんなも元気だよ~(・∀・)
運テイマにしちまったさ…何年ぶりだろw
そして弓が疎かになってる罠w


更新は気分次第ですΣ(ノω<*)
【2008/11/01 15:37】URL | ちえり@携帯 #-[ 編集]
フォーリンポタあるんだけど今無課金だから課金したら
連れてきます
【2008/11/02 09:33】URL | suzume #-[ 編集]
リンクおねがいします~
広告じゃないよ><

http://plaza.rakuten.co.jp/surperbunji/
【2008/11/04 23:35】URL | ぶんじ #7MjSmu9Y[ 編集]
久しぶりの更新だ おそい><
たしかに かけらだしはきついね もうあきらめた メインは^^

あっ そうそう 誰なんだ俺は。

では ノシ また 秘密話しましょう
【2008/11/06 10:06】URL | だれだろう。。 #-[ 編集]
>>雀
待ってまっす!
製図がんば((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


>>ぶんじ
リンク追加したよう~ありがと(。・ω・。)v


>>けっつん
溢れ出すオーラでばればれです^^
遅くてごめんちゃい><
正直 lv<かけら なので
秘密はもういいです(ノω`*)
Bisで精一杯さ~♪
【2008/11/06 21:48】URL | ちえり #-[ 編集]
変な客って俺やんな。。
【2008/11/15 06:11】URL | ほく #-[ 編集]
>>ほくたん
ちゃうし><
【2008/12/01 18:12】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
