09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うごご




レンきゅんにはまったレンきゅん!
ショタコンホイホイにはまったぜ☆



むしろサムネにry
空耳がカオスすぐるwww
リンといいレンといい・・・とかち双子だなあ・・・




昨日は徹夜してBisで赤目倉庫

→( ゚Д゚)ウマー でもなんでBisなのに釣りしてんだろう・・・

→Gv入れるから抜ける、納骨空いてたから入る

→ネクロさんいて( ゚Д゚)ウマー

→ネクロさん抜ける+眠い=抜ける

→ソファに横になる=ウトウト(睡p*'`§)・・・zzZ





(゚Д゚)ハッ!
家出るはずの時間9分前wwwwwwww
急いで準備したお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもスーパー着いたら今日健康診断だったし('p`;;)
はらまきとか厚手のもの着てるんですけどwwwwww体重自重wwwwwwww

身長?

\(^o^)/

広告折込日+レジの人数少ない+パートさんが2人も休んだ(←これ重要)
のおかげで超多忙
本来レジ打つ日じゃなかったにもかかわらず
レジ打ってたパートさんの3分の2の人数打ってるw
しかもバイトが少ないってどーゆっこったあああ3人じゃまわせねえええwwww





明日は今日できなかったことできるといいな・・・(´ノω・。)クスン
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
不覚にもモエタ From:だるいよだるー

ここ見にくいですぅ

成人式来年なのかえ?

確か同期で就職した気がしたけど・・・・気のせいか(・ω・;)

No title From:ちえりω☆

>>だるちゃま
萌えてくれてうれしいですう
確かに文字と背景が溶け合いそうダー

成人式来年なのですよう

だって今年で20歳だもの(´゚ω゚`)ウッ…



<<のーこつ | ホーム | (。・3・)ぷぇー>>
不覚にもモエタ
ここ見にくいですぅ

成人式来年なのかえ?

確か同期で就職した気がしたけど・・・・気のせいか(・ω・;)
【2008/01/17 00:22】URL | だるいよだるー #-[ 編集]
No title
>>だるちゃま
萌えてくれてうれしいですう
確かに文字と背景が溶け合いそうダー

成人式来年なのですよう

だって今年で20歳だもの(´゚ω゚`)ウッ…
【2008/01/17 10:09】URL | ちえりω☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chieri3.blog35.fc2.com/tb.php/3-7d6bf285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
