07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

心機一転




だいぶ遅くなったけど
あけましておめでとうございます!

成人式行ってきました(*-ω-*)
懐かしい友達いっぱいいっぱい会ってきました~
みんな変わってたり変わってなかったり・・・

振袖・袴の時はわからなかったけど
ギャル系の女の子はキャバ嬢に、男の子はホストになってた@@;
胸元に携帯しまってるのを初めてリアルで見たぜ・・・



ボトル投げの火力に満足いかなくなったので
だいぶ前からやりたいな~って思ってた
物理姫・リトルやってみました

物理姫の先輩みやびんから装備・・・というか武器を借りて
主に物理リトルになりました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



inスワンプB3
ロイヤルスカルプチャー神すぎる!

ギリかけら出るから狩ってたら



再振りジンクスktkrヾ(*´∀`*)ノ゚+.

団長肩も出て姫での狩りで久々に稼げたかも~

ただしばらくクエーサーで狩ってると
モーション消えるのが難点・・・
他の物理リトルはどうしてるんだろう@@;



久々の異次元もしてきました
ちなみに今まで6戦2勝4敗(3連敗中)





速度34%手とバターをまぜまぜ



























\(^o^)/
あみどを超えたぜ!
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
なん・・・だと!? From:-

\(^o^)/!!

そのSSとまったく同じOP全く同じ組み合わせでまぜたのにN手になったおれ涙目wwww
ちえりGMがんばれってことだなこの異次元成功は><



From:劉楼

あみど

ここに眠る。

From:ちえり

>>あみど
ふっふっふ(。・ω・。)
がんばるじぇ!


>>りゅーちゃん
眠っちゃらめぇぇえぇぇぇ

From:hillz

おめでとう。これからの活躍に期待age!

リンク追加よろしう。

From:ちえり

>>ひるつさん
おk把握


<<641 | ホーム | 年末>>
なん・・・だと!?
\(^o^)/!!

そのSSとまったく同じOP全く同じ組み合わせでまぜたのにN手になったおれ涙目wwww
ちえりGMがんばれってことだなこの異次元成功は><

【2009/01/15 19:26】URL | #jYsgXq72[ 編集]
あみど

ここに眠る。
【2009/01/16 09:19】URL | 劉楼 #JalddpaA[ 編集]
>>あみど
ふっふっふ(。・ω・。)
がんばるじぇ!


>>りゅーちゃん
眠っちゃらめぇぇえぇぇぇ
【2009/01/20 05:26】URL | ちえり #-[ 編集]
おめでとう。これからの活躍に期待age!

リンク追加よろしう。
【2009/01/30 12:23】URL | hillz #SFo5/nok[ 編集]
>>ひるつさん
おk把握
【2009/01/31 22:34】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
