05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

641




こんばんわちえりです(。・ω・。)
もう1月終わっちゃったんですな・・・
もう12分の1終わったってなると早いなーって思うw






( ・з・)<近況



こいつと



両キャラ秘密卒しました~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚





弓の時は固定でみさえさんたちと行ってて
花火あげてもらった(*ノωノ)
あげすぎってほどにwwwwもう大好きwwwwwww


500両キャラ卒ったのが約半年前・・・
一時期弓の秘密停止したおかげで
ほぼ一週間のずれで卒りました(;>ωヾ)
ポタ出ししないって楽だわあ~


姫を物理姫にしたので
200lv前からお世話になっていた速度蝿
フォーリン頃から使っていたUM火炎瓶
売却しました(´ω`)
交渉頂いた方・買ってくださったからありあとおでした@@v

両方とも製作<利益になったからよかったものの
もう知識姫にはなれないwwwwwwwwwwww
サムテックス最高値あったら買っとこうかな~
まあ今は物理リトル楽しいからいいのです(`・ω・´)+









ラットいたら久々に寂尊さんと接触
写真撮影してもらいました~
詳しくは寂尊さんのブログまでっヽ|・∀・|ノ












る?
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
テスツがヤバイ From:-

る?^^

よくみたらあーれ姫は朧入りしてんの?

たまねぎメンは変動したか??

Re: テスツがヤバイ From:ちえり

>>あみど
^^

ハイゼINしないぽいからちと移動しといた><
早く戻ってこないかな~((o(。・ω・。)o))ワクワク


<<ロイヤルストレートフラッシュ | ホーム | 心機一転>>
テスツがヤバイ
る?^^

よくみたらあーれ姫は朧入りしてんの?

たまねぎメンは変動したか??
【2009/02/07 13:23】URL | #jYsgXq72[ 編集]
Re: テスツがヤバイ
>>あみど
^^

ハイゼINしないぽいからちと移動しといた><
早く戻ってこないかな~((o(。・ω・。)o))ワクワク
【2009/02/10 20:30】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
