09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ロイヤルストレートフラッシュ




1ヶ月以上あけましt
おひさしぶりですちえりです

Bisを天使にしました(´ω`)
健康を十字架分しか振ってないので紙です・・・w
しかも健康比腰込みでだからさらに・・・w
Gvはぼろくそに死んでめっちゃ迷惑かけてます(;>ωヾ)

Bisの時にメインクエ2の途中まで進めてて
忘れられたオアシスのとこで手詰まりしてたから
天使になってやっと進めれたw
5まで終わって友達の再構成して・・・放置ww
POT狩りをすることに慣れてないから
天使の狩り飽きちゃいます・・・納骨B6まずいしwww
秘密実装したらまたBisに戻すかもなあw
健康天使でちゅーちゅーするのが好きです(*-ω-*)



先日初めて5億↑の物を拾いました





値下がりしてるのに出ちゃった\(^o^)/www
売れた日はあたしのバターが一番安かったんだけど
次の日は1億くらい下がってたみたいでwwwww

よかった売れてw
お財布が少し暖かくなりました(ノ´∀`*)
でもその後の再構成が失敗続きなんですけどwww
全部運吸われたかな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
敏捷比1/3足の再構成もう2億かかってるんですけど(つω;)
運比敏捷比足買ったほうが安いかな・・・;;

というか運比敏捷比足買います耳よろ
今お金ないけどね!!
出世払いでヽ|・∀・|ノ






露店放置中に・・・;;
セイヤッ!



久々のノシ(*´∀`)
浮遊靴買っちゃったw

浮 か な い か 
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
おーーい From:暇人

久しぶりにINして セルに 「おーーーい」って 言ったら その後 返事がなくて切なくなりました><
いろいろ 変わっていた アリアンに行きたかったけど お金ないし 無課金なんであきらめた 
いいぞ 天使 おもろだぜ。。また いつかINしよう

From:ちえり

>>けっつん
Gv中だったんwwwごめんねwwwww
もうすぐまた変わるしねえ・・・
パパがおじいちゃんになるのも早いかもよ^^

またおいでね(。・ω・。)

From:ノシ

浮 か な い か

露天よろしくです!!!123


From:ちえり

>>ノシ
やったよーw


<<新スタート | ホーム | 641>>
おーーい
久しぶりにINして セルに 「おーーーい」って 言ったら その後 返事がなくて切なくなりました><
いろいろ 変わっていた アリアンに行きたかったけど お金ないし 無課金なんであきらめた 
いいぞ 天使 おもろだぜ。。また いつかINしよう
【2009/03/09 20:26】URL | 暇人 #-[ 編集]
>>けっつん
Gv中だったんwwwごめんねwwwww
もうすぐまた変わるしねえ・・・
パパがおじいちゃんになるのも早いかもよ^^

またおいでね(。・ω・。)
【2009/03/09 20:42】URL | ちえり #-[ 編集]
浮 か な い か

露天よろしくです!!!123
【2009/03/11 23:35】URL | ノシ #-[ 編集]
>>ノシ
やったよーw
【2009/03/13 01:24】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
