07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新スタート




ブログのテンプレにmixiでのあたしのテンプレと似てたのがあったので
変えてみました(*´∀`*)

アリスかわゆすかわゆす
ピンク×黒は最強なのです!

どうもちえりです(。・ω・。)ノ

仕事場に新人さんが入りましたw
2人同時に教えるのは辛いです・・・w
いちお使えそうなので一安心(

よくわからんクレームとかもいっぱいきます
内容はほんとに子供じみたものばっかり\(^o^)/
若い人のほうが物分りいい人多いなーって仕事場の人と喋ってました
大抵クレームつけてくるのはあらふぉーぐらいの人なのよね(;>ωヾ)
もっと大人になってほしいものです・・・
そしてちゃんと文章とシステムを読んでほしいのです・・・

国語勉強して来いやwwwwwwwww
って思います☆(ノ´∀`*)






ブログは更新してませんが
元気に過ごしてました
とりあえず納骨秘密おいしいです
超死にますが・・・Bisさんには申し訳ないです><

Bis2のうちの一人で入ったのに
1Fで天使して2FでBisやってすみませんwwwwww
そして死んですみませんwwwwwwww

リトルがいると個人的にめっちゃやりやすいです!
あたしの中ではテイマ<リトル
でもやっぱ白ダメカンストペットは強いっす・・・

そんなこんなで納骨秘密実装のおかげで
ぐんぐん天使のLvはぱわーあっぷしてます^^

健康腰込みでの装備をしていたので
外してもいけるように健康に一生懸命振ってるのです
いつ外せるやら・・・><
さすがに健康400ちょいでディスペしたら蒸発しまくりですもの・・・w


ちなみに姫リトルは今荷物持ち\(^o^)/
弓がバッチ使ってるともったいなくてそっちばっか動かしちゃうw
春蘭を買ったのです(。・ω・。)v





一部友達に装備を借りた時ありえないダメ出たw
たまに1万とかもwww
信念+火の恩寵ON時でした!

1レイド1エントラで倒せる始末w狩場はモリ4です!
モリ5は競争激しそうで行けない・・・wというチキン・・・w

かけら詰まったらモリ5いきまっしゅ/^o^\
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:神槍

こんちゃー覚えてるかどうかは別として、ブログやってたのかΣ 秘密卒、遅れましたがおめです!

From:ちえり

>>ぶらっく
おひさひさ!
卒ありがとう~w


<<タイトルなし | ホーム | ロイヤルストレートフラッシュ>>
こんちゃー覚えてるかどうかは別として、ブログやってたのかΣ 秘密卒、遅れましたがおめです!
【2009/04/04 14:12】URL | 神槍 #mQQEfdr.[ 編集]
>>ぶらっく
おひさひさ!
卒ありがとう~w
【2009/04/08 17:46】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
