01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑








いろいろあって朧月朧のGMを降りました

いろいろっていうとなんか含みがあるけど
まあそんな言うほどのものじゃないというか
単に書くのがめんどくさいというか←
要を言うと、モチベーションの問題かな
あたし自身もだけれど、朧全体というのも当てはまる
人それぞれ理由や事情があるけれど、ここまではなぁ・・・と
ギルメンに打ち明ける前のGvは、あたしとみやびんだけの参加っていう(笑)
仕方ないで済ませたくはなかったけど
「仕方ない」という言葉しか浮かばないです

丁度1年位前にGMに就かせてもらって
楽しいこととか辛いこととか経験しました
GMは大変だったけど、楽しかったです
中途半端な状態で投げ出すのは心苦しいけれど
それ以上に自分自身が苦しかったので、こういう決断を取りました

GMは降りたけど、朧月朧が好きってことには変わりません!

しばらくは他Gを歩いて火力職の一人としてGv出てみようと思ってます
カンストしてるのに・・・移籍厨かとか、思わんでください(笑)
まだ片手+αくらいしか籍置いたことないです・・・全キャラで・・・w


GMは運帝に後を引き継いで頂きました
彼も今PCがぶっ壊れてINできないけどw
でももうすぐ戻ってくるっていってたかな?
週1くらいの割合でGvするといってたから、楽しみだな(。・ω・。)

406でとまってた人も納骨でちょっとずつあがってるし
いいかんじやね(*-ω-*)

あたしも天使が無事納骨秘密を卒りまして
436で止まってます・・・
ソロしてもアイテムが白いんだもんっ。゜(。ノωヽ。)゜。





とりあえず今はかれっじさんに弓を



天上さんに姫を置かせて頂いてます

姫のGvは約半年ぶりだから
物資やらなんやら忘れちゃってるwww
とりあえずずっと足止めしてます
CP消費スキルをほとんど使ってないから
消耗物資はけっこう少なかったり・・・
人数多くてディスペとか来ないからだろうけどヾ(´ー`)ノ

朧では戦ったことない強豪さんと戦えて
けっこう新鮮です(ノ´∀`*)


ギルドホールで加入手続きしたのだけれど
FAKE?さんがいらっしゃって
アチャ2人にスプレッド集中されてるところに
あたしもランダムショットで参戦(*´ω`*)




ありがとうございますw
有名な人にブログ見られるなんて、恥ずかしいww
言い忘れましたが、あたしもブログ見てます(*ノωノ)

めびうすさんにも何故か発見されたし・・・w
恥ずかしい恥ずかしいww





称号クエやってて思ったこと








人体練成( ゚o゚)
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:きょろきょろ

きょきょろ>< なぜに 森4?
だれもコメントなくてさみしいから いれてみた^^
RSもあまりかわってないね。 弓で無双している GV画像 UPおね^^ 最強娘みたいね 


From:ちえり

>>けっつん
寂しかった><
森4もかけらでないの出てきちゃったw
無双は程遠いかな^^;


<<新居 | ホーム | 新スタート>>
きょきょろ>< なぜに 森4?
だれもコメントなくてさみしいから いれてみた^^
RSもあまりかわってないね。 弓で無双している GV画像 UPおね^^ 最強娘みたいね 
【2009/05/22 10:48】URL | きょろきょろ #-[ 編集]
>>けっつん
寂しかった><
森4もかけらでないの出てきちゃったw
無双は程遠いかな^^;
【2009/05/23 15:35】URL | ちえり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
