04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新居




新型インフルエンザ大流行ですね・・・
うちのスーパーでも大阪府の休校の日
マスクを送るために買いまくるお客様がいっぱいいました

かごいっぱいのマスクって・・・
マスクのみで1万越えって・・・

そんな最中あたしは喉をやられ
鼻がつまって鼻声\(^o^)/
朝起きたとき声が出ないときもあったり;;
のど飴なめまくってんだけど
太りそう(´ω`)

龍角散ののど飴茶色かった気がしたんだけど、別物かなあw
一番効きそうだから、それ舐めてる!高いけど!w

テナントの薬局に開店前に、マスク行列ができてた
石油危機のトイレットペーパー状態だなほんとw







かっれじそるじゃー抜けました
お世話になりました!









新居、都会より田舎派!
よろしくおねがいします!

厨の巣窟らしいですねっ☆
ちなみに500↑Bis・Wiz・足止めさん募集っ☆

ガチンコGvばっかりで楽しいです
装備を一部変えて、力多めに再振りしてみました(´ω`)
前より攻撃力上がったけど、次の課題は速度かなあ・・・w
速度計算とか、適当だからねwwwwwwwwwww

新しい装備買って財布が寂しくなったから
しばらくはお金ためないとなぁ・・・
なんも出てない・・・けど・・・。゚(´。pω・`。)゚。
物資うまいよ物資
モリ4でもかけらのでない敵出てきたw
やばいやばいw



増幅・再構成だいぶすんできたから
弓を久しぶりに天上界行こうかな
かけらでなくなる前にw

関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




<<夏真っ盛り | ホーム | タイトルなし>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/12 11:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
