09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏真っ盛り




8月も下旬ですね
こんにちはちえりです(。・ω・。)

蝉とトンボと鈴虫が共存する季節とか、恐ろしい
虫は一匹残らず死ねばいいと思います

百害あって一利なし

特にイニシャルGね!徹底殲滅して欲しいわまったく(`・ω・´)



前回の更新から3かg・・・いや、4ヶ月かもしれない(
ちえりクオリティー(*ノω<*)
何度更新を催促されたか・・・SSがいっぱいあって編集めんどい(´・ω・`)
ということで























後日内容のある更新をできたらいいなと思います・・・

次回
キャラ消去
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<せいちょうき | ホーム | 新居>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
