01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

蕩れ




ポケモンHGSS発売しましたね
旧作をやってたあたしは大変wktkして、手に入れたんだけれども
如何せんルビーやらダイヤモンドやらをやってなくって
わけわかんないポケモンがいっぱい\(^o^)/
図鑑と睨みつけをしてタイプを調べる日々でございます

あ、ちなみに発売日あたしの誕生日でした^^



古都銀に居たら祝ってもらた(*´ω`*)
改めてありがとぅ(*-ω-*)


というわけで1歳老けました、ちえりです(。・ω・。)ノ
歳の数ばっか増えてくよ・・・(´・ω・`)




モリネル6F秘密と時森秘密ができたということで
気楽の方々に連れて行っていただきました

実装初日だったから攻略とか何もわかんなくて・・・
しかも下調べすらもしていかなかったから
なにがなんだかでwwww

とりあえずは

*当たらない
*硬い
*痛い
*多い


かな。
大雑把だけどwwww
納骨辺りから新実装される秘密は鬼畜なのが多いなぁw

最後までいったもののそのときのptはあたふたしすぎて挙句の果てに



死屍累々になりました☆
2回ともクリアできなくて、経験値も正直ウーン・・・(´-`)って感じだったから
しばらく行ってなかったんだけど
最近lvあげないとなぁ・・・と思うようになって

秘密通いを実装しましたっヽ|・∀・|ノ







とはいえ物理火力はポタを持っていても就職が難しいこのご時勢・・・
「ポタ2@1募集」とかを見てしまうと
つい指が動いてしまう(´ノω・。)クシュン

ホント、お世話になりますw

そんな中ぼけーっと座ってログを見ていたら
PT招待をいただいたとこは、Ⅳの方の名前・・・
びくつきながら招待を受け、ありがたくご一緒させて頂きました(*-ω-*)



生アンタレスさん久々!
この時は言えなかったけど、郁郎さんありがとうございます(*ノωノ)


秘密入り口に行く途中ptの一人が
ていうか郁郎さんが



不慮の事故に(´・ω・`)
そしてリザではなく



期限付きの命(*ノω<*)
秘密内の時間が長いので連打時間も長くて
その間に時間が来ちゃうんだけど



即効蘇生術をかけなおすこの準備の良さ
感服いたしますww

そして連打勝ちをして秘密に入ると





ちーんw
笑わせていただきましたw

しかも秘密もスムーズにこなしていき
物理火力5とは思えないほどのクリアタイムw
各自の動きがよかったのはもちろん、ゴブさんの動きは一際輝いてましたw
中身が知ってる人で、もっと驚いちゃったけどw

ネクロの秘密は簡単で
ホント「作業」って感じだったから
久々にRS楽しいーwって思えたww

やっぱり、MMOはこうあるべきなんだよねきっと!うん!(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:郁郎

僕がいたから秘密が面白かったのです!


[壁])≡サッ!!

From:雲P~

いっ君ww@@おま!こんなところまで進出www

セルシアさん今度はボキもつれてけ(`・ω・´)

れす。 From:ちえり@セルシア

>>郁郎さん
うん、面白かったww
時森行っちゃってさみしす(´ノω・。)

>>雲さん
むしろあたしが連れてってぇ><

ふぁい From:のし

おーうけーい

一番上にお願いね!(´・ε・`)

れす。 From:ちえり@セルシア

>>ノシ
おっけーい


<<どばと。 | ホーム | せいちょうき>>
僕がいたから秘密が面白かったのです!


[壁])≡サッ!!
【2009/10/03 12:13】URL | 郁郎 #-[ 編集]
いっ君ww@@おま!こんなところまで進出www

セルシアさん今度はボキもつれてけ(`・ω・´)
【2009/10/06 12:09】URL | 雲P~ #BDWr3E.o[ 編集]
れす。
>>郁郎さん
うん、面白かったww
時森行っちゃってさみしす(´ノω・。)

>>雲さん
むしろあたしが連れてってぇ><
【2009/10/07 23:16】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]
ふぁい
おーうけーい

一番上にお願いね!(´・ε・`)
【2009/10/13 01:03】URL | のし #-[ 編集]
れす。
>>ノシ
おっけーい
【2009/10/17 23:10】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
