03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

野菜生活100






新しく、姫を作ったそうな。
あたしの姫も最初こそは「お姫様」ってことで作ったけど
弓よりガチで作ったボトル姫
ボトル時代の主要装備は全て金となり現装備になっているのだけれど
ボトル姫の話をしていると、もっかい戻りたくなってきたーw
UMと速度蝿は高いからもう買えないけどね(;>ωヾ)

姫熱が静かにやってきた気がした夜でした
どうも、ちえりです(。・ω・。)ノ

あ、カヴァさんのブログリンクっときます!(無許可)






狩りをしても物資しか出ず
Uもエサのみっていう・・・悲しいドロップ運(´-`)
店売り目当ての狩りだから、10万品ドロップが良ければいいんだもの
友達のBisのLvあげ兼物資集めは効率的でいいけど
なかなか合う時間がなーい
Gvと秘密に時間を割かれてます完璧に。
楽しいから、いいんだけどね(`・ω・´)


秘密といえば



700になりました

ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

あがった瞬間は乱狩り中で、すっかり700ってことを忘れてたんだけどね・・・w
記念にステでも晒してみようかと思ったんだけど
700じゃなくなっちゃったから
711になったらやってみようかと思いますヽ|・∀・|ノ









RSを始めてからずっと居て、もう今は個人Gとなってしまっている紋章です
まだ学生だったころ、夜中に親の目を忍びながら
中心メンバーと街を駆けずり回って紋章を決めたのが懐かしい・・・w
なんだかんだ言いながら、ここの紋章が一番愛着があって一番好きです


べきちゃんと耳とかすると、いつも懐古話になっちゃう(。・з・)(・ε・。)ネー
って耳でも言った(。・з-)(-ε・。)ネーw
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:becky♪

うちもドロップ乙ってる・・
モリ3、4のエサUたぶん制覇しましたww

ちえりちゃまと話すといっつもその
話題になるよねー(。・ε・`。)

From:ちえり@セルシア

>>べきちゃん
今度は良U制覇しちゃおうぜ!
昔話は楽しい(。・з-)(-ε・。)ネー


<<再度カンスト | ホーム | FF13>>
うちもドロップ乙ってる・・
モリ3、4のエサUたぶん制覇しましたww

ちえりちゃまと話すといっつもその
話題になるよねー(。・ε・`。)
【2009/11/19 16:18】URL | becky♪ #SFo5/nok[ 編集]
>>べきちゃん
今度は良U制覇しちゃおうぜ!
昔話は楽しい(。・з-)(-ε・。)ネー
【2009/11/22 02:17】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
