01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

再度カンスト






ヘルシーグ卿ちとでかいね(´ω`)
しばらくこいつとも会えないんだのぅ・・・

バッチ切れて兵卒しかつけてません
どうもちえりです(。・ω・。)ノ






時森秘密でBisさんがいなかったので
蘇生ptで秘密に行きました
別名海賊pt(命名温故さん・マークが髑髏だから)



中盤になるとほとんどが蘇生の餌食にw
ゴブさんがめっちゃ蘇生かけてた@@w
罠とかあるから、動けなくなって足止めくらったり・・・w
移動すると大量の死体があったりww

無事クリアできたけどカウントダウン終わって外出たら



まあこういうかんじだよねw
光Pのリザは神です(´ω`)
めちゃ楽しかった(´ω`)


そしてだいーーーーーーぶ前だけど



711になりました
ヾ(。・ω・。)ノ。+゚ぁりヵゞとぅ゚+。ヾ(。・ω・。)ノ

おかげで今弓はGvしかしてないw
てわけで
前記事に書いたステ晒し~

【Gv】


【狩り】


天上界でHP+100%・ステ+50・CP+10%(取るものなかった)
レッドストーン持ち
知識は確か光Pのせい

違いは腰が運比か健康比かってだけです。
前に振ったときは狩りで運1601キープだけでいいやーって思ってたけど
最近Gvでの非ダメが多いから・・・
Gvでも1601になるように振ろうかと考え中
そんでもってキリよく712にしよう・・・!って思ってるんだけど
弓が秘密を終えた際にサブのネクロを始動してて
それのLvあげが楽しくって楽しくって楽しくって・・・ww
ほんでバッチ切れてるからやる気もないw
いつになることやら・・・。

え、健康?防御?なにそれおいしいの?
\(^o^)/






狩りが一息ついたのでちょこちょことメインクエをしてました
やっと1を終了。ただいまジュディアの呪いにかかってます
2はゲールおつかいばっかだから
めーんーどーくーさーいー(´・ω・`)

でも今は天使でタウポ出さなくても
テレポーターでダメルとかスマグ付近に簡単に行けちゃうから
楽ちんっすねー。
GH時計がこんなにも神アイテムだったとは(*-ω-*)





アリ銀にいると高確率で出現します(´・ω・`)
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ゆめにっき | ホーム | 野菜生活100>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
