04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゆめにっき






モリ3で狩ってる子のとこにいったら
すぐに飛虎が出た[゚ロ゚]!!
狩ってた本人はかばんがいっぱいで拾えなかったから
あたしが拾って持ち帰りました^^ごちそうさま^^
まぁ代理露店で売り払ったから許されるはず(。・ω・。)
補正は中の上だったけど、1週間遅く売ってたら1億くらい下がってたかも・・・


スフィアのキャンペーンに心揺れてます
今スフィアも使わずにネクロの秘密行ってるんだけども!
2500円はでかいと思うんだよね!
っていうおばちゃん的発想です、どうもちえりです(。・ω・。)ノ








休みの日に、外出から帰ってきたら
パッチ読み込んでびっくりした@@
公開テストから実装までの期間、短すぎでないですかィ?

とりあえず
銀行広い!
古都銀の途中の壁邪魔でしょう(゚-゚;
広くなりすぎて、隠れられるとこがその裏しかない・・・w
でも銀行に露店がいっぱい立てれるのはいいことなの・・・かな・・・?

ギルド戦会場広い!
警備兵の話が説教くさいw前からああだったのかな?
あの途中参加システムは、ほんとにできるのかしら・・・
なんも調べてないからあれだけど、できたらいいな(´ω`)
時間ギリギリになって間に合わないのが多々あるので
活用できたらいいなぁ・・・w

三角州のとこに入ってないけど、おいしいのかな
711は適正らしいんだけど、どうなんだろーう
スフィア解禁したら狩ってみようかな

あと、pv長くなった!
でもこの到着地点は面白いと思うの



これに乗ってきたのかな(ノ´∀`*)
途中で視点がかわるのはびっくりしたw
ばぐったかと思ってめっちゃあせった@@;






今年もツリーの季節(´ω`)
また骸骨サンタはやるのかしら・・・
年末はお客さんがいっぱいくるし単価が高いから
売り上げが高くなって楽しいのよーヾ(*´∀`*)ノ゚+.

うちの妹のように受験生の方は、勉強頑張ってください
あたしのようにお仕事の方は、共に頑張りましょう
残り少ない2009年を何事もなく過ごせますように・・・
楽しい年末をお過ごしくださいませー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:becky♪

ほぇ!?Σ(゚∀゚*)
途中参加できるってホンマでっか!?w
あの転送されずにぽつんとただ
突っ立ったままのときの虚しい気持ち・・
せっかく準備した物資でいっぱいのインベ・・
もうそんな思いはしなくて済むわけですね!


From:ちえり@セルシア

>>n
アイテムは戻ってきたら倉庫に入れといてくれればいいよー!
わざわざありがとー><
大変だったね。゚(´。pω・`。)゚。

>>べきちゃん
あたし試すの怖いから、べきちゃん立証よろ!



<<団子より・・・? | ホーム | 再度カンスト>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/18 09:50】 | #[ 編集]
ほぇ!?Σ(゚∀゚*)
途中参加できるってホンマでっか!?w
あの転送されずにぽつんとただ
突っ立ったままのときの虚しい気持ち・・
せっかく準備した物資でいっぱいのインベ・・
もうそんな思いはしなくて済むわけですね!
【2009/12/20 04:19】URL | becky♪ #-[ 編集]
>>n
アイテムは戻ってきたら倉庫に入れといてくれればいいよー!
わざわざありがとー><
大変だったね。゚(´。pω・`。)゚。

>>べきちゃん
あたし試すの怖いから、べきちゃん立証よろ!
【2009/12/21 00:02】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
