01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

神秘の洞窟






今更ながら神秘の洞窟に足を踏み入れました
大型うpデから何日?
転生なにそれおいs(ry
あるキャラをやろうとしてましたが
神秘がとてもおいしくて楽しいのでしばらく保留です

B1のカマキリのとこは再起してもモーション消えて萎え萎え(´;ω;`)ウッ
こんにちわわ、ちえりです(。・ω・。)ノ







新P戦になってからだいぶたったせいか
次々と恐ろしい点数を弾き出してるギルドさんいますねぇ
1000万点越えだけでも、えー@@;ってかんじでw
どこがポイントなんだろう・・・(´・ω・`)

そいえば最後のでっかいテラザックのとこで
タゲ取る?移る?
よくわかんないけど、一時的に好かれちゃうと



旅立っちゃうわけでwww
こんなとこに旅立っちゃうわけでwwwwww
はじめて飛んだときいきなり画面が真っ赤になったから

わあああああああああああ

ってリアルに叫んでしまったwwwww
そしてお母さん飛んできたwwwwまじはずくぁwせdrftgyふじこ
ものっそ衝撃的だったwwwちょーこええwwww
5秒くらいたったら元の陸地に戻してくれました(´;ω;`)コワカッタヨ

ちなみにここに飛ばされました(´ω`)



見えずらいな・・・左下ですネ。
たぶん場所固定?1回しか飛ばされてないからわからんけどw
というか、もう飛ばしてくれなくて結構です
あんな赤い海には足をつけたくない!
陸地万歳!









だいぶ前のこと(´ω`)クスクス
いきなりpt蹴られて別ptに拉致られたからなんのことかと思いきやww
いつでも回復しますよーう(。・ω・。)bグッ
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<薬漬け | ホーム | 団子より・・・?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
