05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

薬漬け




何の影響なのか先の週末は
お腹のゴロゴロと痛みが取れませんでした

日曜のめちゃ忙しい時間なのに体調悪くなってきちゃって
顔馴染みの常連さんともまともな会話もできない。゜(。ノωヽ。)゜。
ごめんねおじいちゃんおばあちゃんたち。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2年ぶりくらい?に早退しちゃいました
帰宅後と翌日の休みの日は、お手洗いとお布団の往復でした
胃腸風邪じゃなーい?ってみんなに言われたけど
熱も出てないからそれでもないし
食あたりかしら(ハツの刺身が原因?)
それともただのストレスなのかしら(´・ω・`)

けどだいぶ回復に近づいてるから、よかった(。・ω・。)
もう薬漬けはいやだお(´Д⊂)
(普段から飲んでるのと合わせて5種類くらい飲んでました)

ジャンキー脱出間近なちえりです(。・ω・。)ノ♪








久々に姫で狩りしてきました
神秘ができたから、ラット前より空いてる~♪
狩るときはかけらも出したいので持って行ったら
3ヶ月ぶりの更新でした@@

青再構成もらったはいいものの自分自身はやるものがないから
代行叫びしたら1発でお耳が(。・ω・。)
SSとか担保とかいりますかーって聞いたら
ちえりさんって名前見たことありますし心配してないのでいいですよーって
やさしいこといって下さっちゃいました(*´Д`*)
これは、失敗したら心が痛い!って思ったら

成功しました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
4連続失敗の流れを断ち切れたみたいでよかたぁ(*-ω-*)

というか、SS癖がついてないなもう!
SSあさってたら成功する前の品しか取ってなかった!\(^o^)/
結果取った筈なのにwwwあたしのどあふぉwwww

まぁ何はともあれかけら50個を出し終え
RSにするためにオロイン森で材料集めしてたら





ありえないでしょうよ・・・
泳げってか!遠いわ!


ちえりで神秘行ったけど
物理リトルだと効率悪すぎて泣けてきちゃったよ・・・(´・ω・`)
知識ふらぐ(´;ω;`)
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
冷やかしなしでお願いします! From:いずみ

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

From:ちえり@セルシア

>>いずみさん
性別を間違えちゃうなんて
きっとものすごい天然さんなのですね(´ω`)



<<第二の人生 | ホーム | 神秘の洞窟>>
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
【2010/02/19 20:10】URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
>>いずみさん
性別を間違えちゃうなんて
きっとものすごい天然さんなのですね(´ω`)
【2010/02/21 00:20】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
