09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メンテ




スフィア切れたばっかでよかった(ノ´∀`*)
土日お泊りデートだから、来週買おうかなーヾ(´ー`)ノ






最近は赤目倉庫ばっか行ってました
Bis育成たのしす(*-ω-*)♪
することがいっぱいあった方が楽しいんだけど
即死の時は殴るのに精一杯になって支援切れることが多々(´ノω・。)
精進せねばなりませぬ

赤目通ってから念願のエレマス、即死用に神手1を習得
神手って難易度4だったのですねー5だとばかり・・・(´・ω・`)

振るものがなかったので1200くらい貯めてノリで振ったら目標に達成ヾ(*´∀`*)ノ゚+.




これで殺しちゃっても大丈夫♪
もう少しスキルうpが欲しいところ・・・首は他キャラと共用できるようただのRS首だし><

婚約欲しいけどお金がないー(。・3・)
バッチつけてみたいけどもったいないー(。・3・)

早く倉庫卒してリッチ行きたいなぁ・・・でも枠が・・・;;
小墓秘密もいいけど、呪いの時より秘密に行く頻度が減りました(*ノωノ);;
狩場のせいカナー

ソロも店売りしか収入ないしね(´゚ω゚`)ウッ…
何かいいもの手に入らないかしらあ






ホントはAM3時にPT抜けて寝ようとしたのに
小墓秘密見つけちゃって行っちゃって
途中でうんてーいたからお話→ソロして
あみど見つけてホールでお話して
ジャンシも来たからお話して
二人とも学校行っちゃったら
8時半(;^ω^)

まあ・・・嬉しいことも聞けたから無駄ではない
眠気が覚めちゃって結局11時頃寝ましたよwwww
Gv終わっておしゃべりしたかったのに、メンテとかひどす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また今度、ね( ・ω・)b
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
 トゥイマテーン(´△`。)。・。・。 From:エシェリキア

 昨日のGV鬼ごっこになってしまって。゜゜(´□`。)°゜。ゴメンチャイ

 実はうちの主力火力が強制くらってしまって、「戻ってくるまで引こうか」ってことになったんです。そしたらいつまで経っても戻ってこないし、重くて西さん固まるし、私もコマ送りで逃げっぱなしに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 GV終了後古都に戻れず、ログアウトも出来ず、やむなくゲーム終了・再起動したらIN不可能。そこで初めてログイン障害に気付きました。
 INして耳で一言謝りたかったのに・・・゚+.(*´pωq`)゚+.

 私もあんまり鬼ごっこ好きじゃないので、セルシアさんたちは不満が残っただろうなぁと思います。
 ギルドの皆様にもよろしくお伝えください☆ヽ(o_ _)oペコリ

No title From:ちえりω☆

>>エシェさん
主力火力さんいなくても負けるからおっけい!。+゚(゚ノД`゚)b゚+。
Gチャも30秒後くらいに出るし(´・∀・`)ネー
今度またよろしくですっ☆

メンテ終わってログインして思ったけど・・・
物資減ってなかったことない( ゚o゚)?


嬉しいことって何ですか? !! From:あみど

メンテはもう\(^o^)/オワタ

まージャンシとかとうろうろして楽しかったぜい
忙しい日が多いからなかなか課金する気が起きない・・・モリモリまでマラソンのソロになりそだ。
来週楽しんでこいよう!

文字色か背景の色どうにか変えてwww


嬉しいので言いません! From:ちえりω☆

\(^o^)/ヒャホーイ

またうろうろしよう(*-ω-)(-ω-*)ネー
あみどが研修行くまでに早起きの練習しないと。゚(´。pω・`。)゚。
あい!楽しんできます!

文字色とかもう、言うなwww
うちもわかってるんだようううwwww


<<初モノ | ホーム | のーこつ>>
 トゥイマテーン(´△`。)。・。・。
 昨日のGV鬼ごっこになってしまって。゜゜(´□`。)°゜。ゴメンチャイ

 実はうちの主力火力が強制くらってしまって、「戻ってくるまで引こうか」ってことになったんです。そしたらいつまで経っても戻ってこないし、重くて西さん固まるし、私もコマ送りで逃げっぱなしに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 GV終了後古都に戻れず、ログアウトも出来ず、やむなくゲーム終了・再起動したらIN不可能。そこで初めてログイン障害に気付きました。
 INして耳で一言謝りたかったのに・・・゚+.(*´pωq`)゚+.

 私もあんまり鬼ごっこ好きじゃないので、セルシアさんたちは不満が残っただろうなぁと思います。
 ギルドの皆様にもよろしくお伝えください☆ヽ(o_ _)oペコリ
【2008/01/23 10:24】URL | エシェリキア #HQt2GPT.[ 編集]
No title
>>エシェさん
主力火力さんいなくても負けるからおっけい!。+゚(゚ノД`゚)b゚+。
Gチャも30秒後くらいに出るし(´・∀・`)ネー
今度またよろしくですっ☆

メンテ終わってログインして思ったけど・・・
物資減ってなかったことない( ゚o゚)?
【2008/01/23 21:17】URL | ちえりω☆ #-[ 編集]
嬉しいことって何ですか? !!
メンテはもう\(^o^)/オワタ

まージャンシとかとうろうろして楽しかったぜい
忙しい日が多いからなかなか課金する気が起きない・・・モリモリまでマラソンのソロになりそだ。
来週楽しんでこいよう!

文字色か背景の色どうにか変えてwww
【2008/01/24 03:02】URL | あみど #VKU1TR62[ 編集]
嬉しいので言いません!
\(^o^)/ヒャホーイ

またうろうろしよう(*-ω-)(-ω-*)ネー
あみどが研修行くまでに早起きの練習しないと。゚(´。pω・`。)゚。
あい!楽しんできます!

文字色とかもう、言うなwww
うちもわかってるんだようううwwww
【2008/01/25 09:58】URL | ちえりω☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chieri3.blog35.fc2.com/tb.php/5-4ba1987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
