04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

脳汁




たれまくりです。
だらっだらです(;´;゚ω゚;`;)

気楽堂の募集ページを作りたかったので
前からやりたかったフリースペースを作りました

HTMLとかホントにブログで使うような簡単なのしか知らないから
てか、全然知りません キリッ

なので手探りにぐぐって
テンプレート作った人のHPにいってソース出して
コピーしてプレビューして・・・

(;´;゚ω゚;`;)

久々に頭使ったお。
2時間くらいかかりますた・・・
こんばんわ、ちえりです(。・ω・。)ノ









転生組でB2に通ってます(。・ω・。)
ボスきついけど・・・(あたし以外の人が)
とってもおいしいです(*゚p゚)
分身つけてても、その上から殺されてるヾ(・ω・`;)ノ
あたしは火力面じゃなんもしないできないけど
バトマとアイスタたいて、しっぽ撒いて、イディアこき使うから
許してね(´・ω・`)v



さすがに何回もはだめか・・・(´;ω;`)
ごめんなさい。゜(。ノωヽ。)゜。
でも君の瞬間全回復は重宝しているのだよ


はよぅGH4にして
B6行きたいなぁ(*-ω-*)



B6のボスつえーけどね・・・
抵抗貫通、ひどすぎる(´;ω;`)






先日宝箱からアイテムのかけらが出てきました
たしか、GDB2の時だったかな・・・
基本かけらは未鑑定で売るのですが、なぜか売れなかったのです

よく見てみると





あれ?
取引不可アイテム

もしかしたら、神品かもしれん!
 ↓
鑑定





(´∀`)・・・





脳汁だらだらだぜ!
(;´;゚ω゚;`;)ノシ
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カラスと物書き机 | ホーム | ∠トリガー>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
