07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

100回泣くこと




最近職場で
怪盗ロワイヤルが流行ってます(モバゲー)
mixiにもあったけど、ロワだけはやらなかったんだよね
すごいはまるって聞いたから(´・ω・`)

mixiのアプリやってるって知られてたから
案の定誘われて、やってみたら
まぁ・・・
はまってますよね・・・

(´・ω・)人(・ω・`)
ちなみに流行らせた人は
見かけるとかなりの確立で
発注機と携帯を2台持ちで操作してます(´-`)

こんにちは、怪盗ちえりです(。・ω・。)ノ←









転生するといってから数ヶ月・・・

天上に戻ってまいりました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

意外にあたしを覚えてくれた人がけっこういて
びっくりしちゃった(;´;゚ω゚;`;)
「おかえりー!」って嬉しかった(*´ω`*)

というか、人数増えすぎでしょ天上w
ギルチャが鯖落ちしたときのメンテスレみたいになってたww
朧時代からの人も復帰?してて
なんだか懐かしい(。・з-)(-ε・。)ネー
GDとかもいろんなLvの人が多いから
人さえいれば毎日行けそう♪

天上の皆様
出戻りですが、よろしくおねがいします(*-ω-*)







うpデから何度か
メインクエの秘密Dに行ってますが
いまのとこ全部どこかしらの内装が変わってる(;゚Д゚)

一番分かりやすいのはアークデビルかな・・・SSないけど

アクアドラゴンで、最後のボスに飛ぶ前にいた灰色のボーンキメラ



かわいくなってました(*ノωノ)
こいつだけはSS取った(*ノω・)b゙ グッ
あとはゴリラみたいなやつも衣替えしてたな

セイジもドラコリッチもティアメスも
ボスのとこの内装が変わってたなー

メインクエ1の内装とかも、変わってるのかなww
変わりようがない気がするけどw
地味に気になるけど
秘密見たさに新キャラは作れないわヾ(´ー`)ノ
誰か調査よろしくヾ(´ー`)ノ←








セイジでは、けっこう早い段階で
蛙にされました(´・ω・`)
関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:フジ~タ

更新楽しみに待ってます^-^

From:ちえり@セルシア

( ゚o゚)
そんなに楽しみにしちゃいけませんっ!w

キメラピンク///かわいい From:(><)ノシ

ギルドにかえるwwwwってなwww

さーあせん

きめらぁ/// From:(><)ノシ

ギルドに帰るだけに蛙ってかwwww

おっと、取り乱しました。

From:ちえり@セルシア

>>ノシ
wwwwwwwwwwww

きめらかわいいでしょ///
2つも投稿あざーっす^w^


<<東のエデン | ホーム | 夜行観覧車>>
更新楽しみに待ってます^-^
【2010/09/25 23:36】URL | フジ~タ #-[ 編集]
( ゚o゚)
そんなに楽しみにしちゃいけませんっ!w
【2010/10/18 23:56】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]
キメラピンク///かわいい
ギルドにかえるwwwwってなwww

さーあせん
【2010/10/20 15:19】URL | (><)ノシ #-[ 編集]
きめらぁ///
ギルドに帰るだけに蛙ってかwwww

おっと、取り乱しました。
【2010/10/20 15:22】URL | (><)ノシ #-[ 編集]
>>ノシ
wwwwwwwwwwww

きめらかわいいでしょ///
2つも投稿あざーっす^w^
【2010/10/20 23:14】URL | ちえり@セルシア #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
