03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初モノ




ホントは出発前に書こうと思ったけど
布団が恋しくて予定より1時間準備時間が少なかったからできなかった(*∩ω∩)

27日に〆きりだったからちょっと奮発して買ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゚+.



↓結果↓




買ったのは全部プリです(*'ω'*)
火炎UMが欲しかったのだけど、出なかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
異次元が出たのは初です。しかも2個v
刃油とか心臓が中途半端な数なのは
前の分がインベトリにあって混ぜちゃったんです

異次元の2個中1個は速攻で混ぜました
HP頭とアメジをノリで投入っ!















HP頭が残りました(*ノωノ)
アメジください。゚(´。pω・`。)゚。
でもきゅぶにそれ言ったらくれるって言ってくれたから助かった♪
やり方聞いてから今度は混ぜてみようと思います~(ノ´∀`*)

関連記事


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:ちえりω☆

>>非公開サマ
なぜに非公開にした><
するときには是非現場に呼んでくださいね(`・ω・´)

No title From:CHA

社員乙^^

いや、おめでとw

No title From:ちえりω☆

>>CHAサン
誰だかわからなくて少し考えたじゃないかw
どうも社員です^^^ありがとー(*´ω`*)

|ω・`)チラッ From:水祈詩音

|ω・`)ノ

|ω・`)ボチボチ復帰していこうと思わなくも無い

|ω・`)ノシサラダバー

|彡サッ!ゴッ!(鈍い音

|←悶絶中

No title From:ちえりω☆

>>しおんちゃん
|゚д゚)まじかい!

(*´д`*)

復帰したらまた遊びにおいでヾ(*´∀`*)ノ゚+.



<<テンプレ変更 | ホーム | メンテ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 12:36】 | #[ 編集]
No title
>>非公開サマ
なぜに非公開にした><
するときには是非現場に呼んでくださいね(`・ω・´)
【2008/01/29 00:14】URL | ちえりω☆ #-[ 編集]
No title
社員乙^^

いや、おめでとw
【2008/01/29 17:40】URL | CHA #-[ 編集]
No title
>>CHAサン
誰だかわからなくて少し考えたじゃないかw
どうも社員です^^^ありがとー(*´ω`*)
【2008/01/31 07:45】URL | ちえりω☆ #-[ 編集]
|ω・`)チラッ
|ω・`)ノ

|ω・`)ボチボチ復帰していこうと思わなくも無い

|ω・`)ノシサラダバー

|彡サッ!ゴッ!(鈍い音

|←悶絶中
【2008/01/31 12:07】URL | 水祈詩音 #-[ 編集]
No title
>>しおんちゃん
|゚д゚)まじかい!

(*´д`*)

復帰したらまた遊びにおいでヾ(*´∀`*)ノ゚+.
【2008/02/01 23:35】URL | ちえりω☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chieri3.blog35.fc2.com/tb.php/6-7d8d8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
