01月≪ 2017年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin
スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東のエデン




おひさしぶりです
ちえりでございます(。・ω・。)ノ

更新しようと思った形跡が
少なくとも4件ありました(下書き件数参照)

最近Exploerの調子が悪くて
よく応答なしになります(´・ω・`)
予兆がまったく無いから
困った困った(´-ω-)-з

前は前で
Pc自体の調子が悪くて
何度か起動できなかったときがあったんだけど
Pc若干分解して、埃を取ったら
なんとか強制終了することは
なくなりましたヾ(*´∀`*)ノ゚+.
埃ってこわぁい(´・ω・`)







転生システム修正に乗っかって



セルシアも転生しましたっ!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ちえりで秘密通いは
再実装していましたが
2キャラ秘密通いとは
1年ぶりくらいの実装です・・・!(ノ´∀`*)

おかげで怪盗ロワイヤルが
手につきません!←

早く姫の経験値の返済
来ないかなー(。・ω・。)ワクワク








撮影場所:アリアン銀行

インプはあたしの大好きな
コボルトの色です(*´д`*)ハァハァ

更新してない間に
性向がやっと-100になって
鏡しましたが
案の定66%の方に吸い取られました
あたしの5億・・・。゚(´。pω・`。)゚。

姫での狩りは
モリネルはゴーレムが致命打出なくて
ずっとラットでシャンシャンしてたのですが
中部も狩れるのがわかったので
けっこう楽しかったりします(。・ω・。)
まぁ、瞬間火力さんたちには
かなわないのですけどね・・・

中部で釣り狩りは
Mob取られることが多いです。゜(。ノωヽ。)゜。

まぁ経験値の返済来ちゃったら
中部おいしくないんですけども!
一気に神秘の子になっちゃうっ(`・ω・´)
そしたらクエがきっと
おいしいんでしょうね~(*-ω-*)

ホントに11月末までに
完全返済できるのかしら・・・w
がんばってくれよゲームオン!!







|ョω・))モソモソ

更新ほとんどしてなかったのに
ゲーム内で耳くれた方々
本当にありがとうございます(*-ω-))ペコリ

そして久々の更新が
内容薄っぺらくて
ごめんなさい(´ノω・。)クシュン

これからもよろしくお願いします((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


Byちえり@ザンキエフ
ちなみにザンキエフってなんですか?←
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ちえり
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:石川クン

橙鯖ブッフバルト倶楽部ネオの石川です。
先日は鯖間GVにて対戦ありがとうございます^^

今まで対戦したことの無いGとの対戦でとても
楽しかったです^^

霊術の対策してなかったので、支援切られてしまってかなり焦りました><
とても勉強になるGVでした^^

是非機会があればまたお願い致します^^


<<輪るピングドラム | ホーム | 100回泣くこと>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/05 23:25】 | #[ 編集]
橙鯖ブッフバルト倶楽部ネオの石川です。
先日は鯖間GVにて対戦ありがとうございます^^

今まで対戦したことの無いGとの対戦でとても
楽しかったです^^

霊術の対策してなかったので、支援切られてしまってかなり焦りました><
とても勉強になるGVでした^^

是非機会があればまたお願い致します^^
【2010/12/07 17:47】URL | 石川クン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ちえり

Author:ちえり
ちえり(姫/リトル)
はぐみ(霊/闘)

RedStone IN YellowTopaz

お願い@ご注意
業者・荒しはお断り。
対策として一部禁止ワードを設定中。
